連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グモーでした

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-41「育児ノススメ」
 大翔とチビちゃんことワメイクルのハートウォーミングなストーリー……。トリプターのジェラシーをもっと見たかった。
 川でオタマジャクシ集めをしていたウガッツがゴム胴長を装備していたのが合理的だと思った。
 

【仮面ライダーキバ】…第42話「パワー・オブ・ラブ・王の怒り」
 なんとサンゲイザーファンガイアになっちゃった嶋さん。どーすんだよこれ! どーすんだよこれ!
 深央は太牙のプロポーズ受け入れるって言ってたけど、あれは嘘なんだよねえ? どういう作戦なんだろう。
 

【YES!プリキュア5GoGo!】…#41「りんちゃんイケメンとデート!?」
 新キャラ文尾さん登場! 光る額! あそこでAパート終わるのはズルいとしか言いようがない。あれで百井さんの正体がバレるって展開はうまいと思う。
 ムカーディアの戦闘形態。全身のトゲの形を自在に変えて攻撃するのが良かった。切れ味ばつぐんだ!
 助けに来たレモネードがビシッとキメるカットがかっこよかった。
 あのアクセサリーお兄ちゃんは耳飾りだけなんとかすればなんとかなるなる……はず。もうりんちゃんと付き合っちゃえよと思ったが、妹とラブラブっぽいのでやっぱムリかー。
 

【機動戦士ガンダム00】…#9「拭えぬ過去」
 マネキンさんとうまくやっていけそうなリヴァイヴ・リバイバルに、かわいらしい言動のヒリング・ケア。声がステキなせいか、イノベイター(リボンズ以外)らに好感持ってしまう。
 セラヴィーのあれで仕留めたかと思いきや、複数ガンダム相手でも踏ん張れるアルケーガンダム。「身体が半分ケシ炭になった」サーシェスは、再生治療で貯金全部使っちゃって、その怒りの分強いんじゃないかな。
 リー・ジェジャン中佐が名誉の戦死。前回のあれはグッドマン准将が地上に降りてたよという前フリだったのね。
 グラハム/ブシドーは右目の周りもダメージ負ってるのな。ビリーが作る、「最高に速くて最強に斬れる刀を持つMS」に期待が膨らみますよ。
  1. 2008/11/30(日) 23:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「この きたならしい 阿呆がァ――ッ!!」のときと同じ涙 | ホーム | 三年後消費税アップ後もティッシュ(200P×5)が248円で買えますように>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/98-ef9d17a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

