連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロイヤル・ザ・サバミソ

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-39「郷愁ノコドモ」
 ヤタイバンキでお祭りワッショイ。ガンバルオーがセンター位置とは珍しい。
 映画は見逃したので、炎神大将軍とかあのお方とか出るのは歓迎ナリー。


【仮面ライダーキバ】…第40話「アンコール・名護イクサ爆現」
 名護さんが真の主役になった回。名護イクサ爆現!
 さすが753193はKEN5193よりもちょっと強いぞ! 名護イクサ爆現! と思ったら、サガとビショップの挟み撃ちでかなりマズイ状態に……。名護イクサBAKUGEN!
 しかし嶋さんと太牙氏が顔見知りだったとは驚いた。育ての親? 名護イクサ爆現!


【YES!プリキュア5GoGo!】…#39「モンブラン国王を救え!」
 意外にデブキャラじゃなかったモンブラン国王。語尾が「モン」じゃないのはのぞみとかぶらなくするためでしょうか。
 OPとCMの映画の宣伝でますます見たくなったよ。DVDはブルーレイで出るのかな。
 遂にエターナルから縁切られたブンビーさん。これからどうすんだろ。学園で何か仕事ありそうだけどなー。(先生とか)
 色んな場面でオロオロするかれん/アクアが良かった。相手が王族でも言葉遣いの変わらないシロップはイケメンだと思う。


【機動戦士ガンダム00】…#7「再会と離別と」
 アレルヤとマリーは幸せいっぱいなのに、我らがマリナ姫は髪の毛ばさーって落ち込んで……。
 スミルノフ大佐との話し合いが、変に誤解とかもなくすっきり終わったので爽快だった。ソーマの髪型で額に包帯巻くともう何が何やら。
 戦闘はブシドーとケルディムのサブマシンガン的武器が良かった。
 リジェネはティエリアのこと知ってたけど、ティエリアはリジェネのこと知らなかったよ。彼は一体。
  1. 2008/11/16(日) 23:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<三年後消費税アップ後もティッシュ(200P×5)が248円で買えますように | ホーム | 雨の日はテトラカーン>>

コメント

はじめて

キバを見ました。
おもしろいっすね!
はじめから見たくなりましたよ!

あの内容って、子供に伝わるんですかね。。。

ゴーオンジャーも初めて見たんですけど、
ヤタイバンキの技、たくさんあるわりには攻撃パターンほぼ一緒w
でも楽しかったのでOKです。

例の件、地道にやってますが、難しいですね~
頑張ります。
  1. URL |
  2. 2008/11/17(月) 18:34:09 |
  3. こあげーま #-
  4. [ 編集]

どもっすです。

名護さんは初回から出るべき人物だと思います。

ヤタイバンキはチョコバナナやリンゴ飴、ヤキソバ攻撃が面白かったですねえー。
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 00:54:06 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/96-9ce867e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎Yes!プリキュア5GoGo!第39話『モンブラン国王を救え!』

コマチがカレンに医療書を渡す。そして、パルミン発見。最後の王様、モンブラン国王だった。しかし、モンブランは体調が悪い。ババロア女王にきいてみるが、回復には時間がかかりそうだという。最年長だったため、弱ってる。看病しないとだめのようだ。ブンビーさんは、エ...
  1. 2010/03/03(水) 03:36:28 |
  2. ぺろぺろキャンディー

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

