fc2ブログ

連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

雨の日はテトラカーン

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-38「乙女ノホンキ」
 早輝ちゃんのボケたようなセリフは自然すぎて困る。ゴローダーベアールVの滑らかな動きにビックリ。セーラー服姿の範人が可愛すぎて頭痛がしてきた。
 ところでカンカンバーはどうしたのー。


【仮面ライダーキバ】…第39話「シャウト・狙われた兄弟」
 嶋さんのシャワーシーンなどというサービスは今回限りにして欲しいと思った。
 本気のビショップは強くてカッコイイなー! 登場の仕方からしてすごい。
 次狼たちがクイーン勝てるわけがないよね。現代の真夜さんはあれで消えちゃったのかな。寂しい。
 名護さんは渡の味方なんだなあ。いい友達だなあ。ジンジンとはもう分かり合えないのだろうなあ。
 あと深央がいきなり嫌な娘に見えてしまうという展開に悲しみを覚えました。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#38「二人の力!ドリーム&ローズ!!」
 映画は観に行けないのでDVD待ちでございますよ。
 シロップはキュアローズガーデンの世話係的存在だったのかな。あすこで萎れてたフローラさんが心配です。ちゃんとゴハン食べてるロプ?
 イソーギンとヤドカーンは今回いい戦いしてくれたんだけどね。さようなら……。あのローズとドリームの合体新技は名前あるのかな。レジェンダリーローズブラスターとか。
 うららがシローを気遣ってるのが良い感じでした。そして最後のミルクの踊りは最高でした。
 さてさて、館長の狙いとは一体……。


【機動戦士ガンダム00】…#6「傷痕」
 ミスターブシドーは一期のセリフ資産を使いすぎ。ジニン大尉はグラハムのこと知らないのかな。
 リント少佐が荒熊大佐にビンタしたのが面白かった。大丈夫かよあいつ……。
 沙慈に車を貸してやったおっちゃんが亡くなってたのが悲しい。子供たちは生きてて良かった。
 アンドレイがルイスに惚れたのは意外だった。まあ今回のルイスかわいかったからね。
 スメラギさんの倒れ具合がリアルで良かった。ネーナも仕事頑張ってるね。紫ハロも健在で何よりです。 
 アレルヤは「アイハブコントロール」って言ったら調子良くなるのかと思ったら、ソーマのアヘッドに刺されちゃってやっぱり残念な強さでした。 
 紅龍が留美のお兄ちゃんだったとは盲点でした。なんであんな関係なのか色々と妄想が膨らみます。 


*****
全然関係ないですが、オバマ次期大統領とおジャ魔女どれみを混ぜるネタがあったので
これの0:46から「オーバマ オーバマ オバーマ~♪」と歌うのはどうでしょうか。(誰が? 小浜市民が)

あと、も~っと関係ないですが、昨日スーパーの店内で、前から来た主婦にデビルバットゴーストかけられました。
  1. 2008/11/09(日) 23:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロイヤル・ザ・サバミソ | ホーム | 焼き芋はどこまで高くなるのか>>

コメント

いいですね~

オーバマ オーバマ オバーマーだけど
夢見たいのもイチバン だから
まかせといて バンバン バンバン
これでもBOSS(大統領)だもんね~

夢が叶って良かったですね、オバマさん
  1. URL |
  2. 2008/11/10(月) 09:23:31 |
  3. こあげーま(旧:ぱんだえるふ) #-
  4. [ 編集]

飛鳥ももこさん(黄色)は
今回の大統領選についてどう思ってるんでしょうね~。
  1. URL |
  2. 2008/11/10(月) 22:55:39 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/94-f4a9cc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する