連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き芋はどこまで高くなるのか

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-37「炎神バンキ!?」
 ヨゴ様の遺影がもの悲しい。エンジンバンキが渡辺保裕先生漫画的で男前だった。
 エンジンオージェットラス初出撃。なかなかいい感じ。でもジェットラスの目付きが頼りなくなってる気が。
 カンカンバーかっこいい! そして驚きの強さ! (でも玩具のほうはブレード部分が短かくてカッコワルイ!)

【仮面ライダーキバ】… 753Tシャツの洗濯のためお休み。


【YES!プリキュア5GoGo!】… ブンビーさんのリーダー研修のためお休み。
 

【機動戦士ガンダム00】…#5「故国燃ゆ」
 雲を抜けるとアザディスタンが真っ赤に燃えていて、そしてサーシェスが振り向く……。これにはエキサイトした。あのものすごく機体強そうだー。
 「誤解しないで!」とキツイ顔した後、ちゃんと子供たちに優しい顔してたシーリンは偉い。クラウスはコート暑くないのかい。 
 マリナが囚人服のまま子供たちに連れて行かれる面白かった。なんかもう彼女が喋ったり座ったりするだけでウケる。
 断固辞退しまくるミスター・ブシドー氏。回りが言うこと聞かない人ばっかりのマネキン大佐が可哀相。そろそろコーラサワー出るのかな。
 アリオスのハサミ攻撃とセラヴィーのまん丸ビーム攻撃はどっちも強力なんだと思うが、相手が弱い部類のジンクスIIIだったのが残念。
 荒熊大佐が沙慈を逃がす場面で、童謡『森のくまさん』を思い出した。アロウズのやり方にショックを受けていたソーマはどうするんだろう。もう養子どころではなくなったのかも。
 トレミーの上だけ光学迷彩もハイテクで良かった。それに引き換え連邦軍のあの盗聴はローテクだったね。
 ところでマリナ・イスマイールのテーマソングとしてこれはいかがでしょうか。

  1. 2008/11/02(日) 23:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨の日はテトラカーン | ホーム | 歌詞に「だろう」が多すぎだろう>>

コメント

オ・・・オヨネコぶ~にゃん・・・。

懐かしすぎますってwww
なんでそんな直球ばかり投げてくるんですかwww

笑い殺す気ですか
  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 16:51:32 |
  3. こあげーま(旧:ぱんだえるふ) #-
  4. [ 編集]

オヨネコは今見ても面白いと思うので
リメイク希望ですよー。
  1. URL |
  2. 2008/11/04(火) 00:39:04 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

事後報告で申し訳ありませんが、、、

私のブログにここのリンク貼ってもいいですか?

というかやってしまいましたがwww
前にもブログでここをオススメしたりしてましたw
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 19:42:07 |
  3. こあげーま(旧:ぱんだえるふ) #-
  4. [ 編集]

どうぞどうぞですよ~。
最近いくらなんでも更新少なすぎなので
これからはもうちょっと頑張りまっす。
  1. URL |
  2. 2008/11/10(月) 00:06:40 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/93-d9d124b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

