連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌詞に「だろう」が多すぎだろう

これ面白いですよ。

http://www.photofunia.com/
PhotoFunia_4eab.jpg



***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-36「走輔...トワニ」
 ヨゴシュタイン様が逝っておしまいなされたのが残念。「走輔...トワニ」じゃなくて「ヨゴ様...トワニ」だよ。キタネイダスたちがギリギリで助けに来ると思ったのにな……。でも走輔との一騎打ちはとても良かった。
 G12の高さが93メートルってすっげー! ボンボン!


【仮面ライダーキバ】…第38話「魔王・母と子の再会」
 昔のかっこいい名護さんに戻って欲しい。ところでマンティスファンガイアって何者だーッ? キング、クイーン、キバ相手に再生怪人ではムリよね。
 そしてダークキバ登場。ガルルさんは背中でよく滑るなあ。スーツ大丈夫なんだろうか。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#37「危ない!ファイブDEチャンス!(後編)」
 なんでりんちゃんのゲームのときだけ服が変わってたんだろ? うららもステージ衣装でモグラたたきやって欲しかった。
 上から見下ろした構図のミルクのカットがプリティだった。メタルブリザードのアクションは新しくなってたのかな。
 かれんの家でくるみがチョコを食べてるあたりからが一番見てて楽しかった。トロフィーゲットおめでとう。(「私たち皆の宝物」ということは、エターナル的に没収の対象になったりして)
 次回は一転してなにやらシリアスな雰囲気。来週休みなのがつらいナリー。
 

【機動戦士ガンダム00】…#4「戦う理由」
 四年の間に、マスード・ラフマディ師(アザディスタン保守派)が亡くなってたのがショックだった。
PhotoFunia_15ff9.jpg

 リント少佐とアンドレイは声が似てると思う。オカッパ少佐は作戦失敗ぐぬぬ担当になる予感がするよ。
 ちっちゃいマリー可愛いなあ。アレルヤが惚れるわけだ。囚人服でオロオロするマリナ可愛いなあ。刹那に即恋人否定されるわけだ。 
 ミスターブシドーにもビリー・カタギリ戦う理由が出来た。祝★強敵タッグ復活です。
 新型ミサイル(魚雷?)でGNフィールド突破されていたけど、量産兵器だったら、CBはかなり不利になると思う。
 ソーマとブシドーの専用アヘッドがカッコよかった。いきなりトランザム使っちゃったセラヴィー&アリオスのところも面白かったですぅ。
  1. 2008/10/26(日) 22:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<焼き芋はどこまで高くなるのか | ホーム | おいひいわ!>>

コメント

きっと・・・

”子供達”というアーティストのことなんだろう~♪

俺もずっとずっと気になってたですよ~。
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 12:39:05 |
  3. こあげーま(旧:ぱんだえるふ) #-
  4. [ 編集]

だろうナシの人はほとんど使いませんが
使う人は連発してますよね。
  1. URL |
  2. 2008/10/30(木) 00:54:21 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

あと、、、

ちなみに某「子供達」は、よくラッパーばりにゴロ合わせで歌ったりしますよねぇ~。
あ、韻を踏むって奴でしょうか?よくわかりませんが。
バリバリのメタル好きなので、「子供達」の歌はカラオケでどう歌っていいのかわからず、いつも撃沈しますw
  1. URL |
  2. 2008/10/30(木) 09:03:16 |
  3. こあげーま(旧:ぱんだえるふ) #-
  4. [ 編集]

メタルで「子供」といえば
チルドレン・オブ・ボドムがあるじゃないですか~!
  1. URL |
  2. 2008/11/01(土) 00:04:39 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

わ、、、忘れてました

アレキシさんちのライホ君ですね。
今では会社におきっぱですw
  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 08:48:36 |
  3. こあげーま(旧:ぱんだえるふ) #-
  4. [ 編集]

嫁さんのシナジーもいい曲多いっス。
  1. URL |
  2. 2008/11/04(火) 00:41:17 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/92-83d652c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

