連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいひいわ!

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-35「炎神ノキズナ」
 せっかくの超強いホロンデルタール様でしたが、G12フォーメーションの前では毛の無いチンパンジー同様でしたね。ゴローダーGTが仲間外れにされなくて良かった……。
 関係ないけど、髪が伸びてるせいか範人がセクシーで困る。 


【仮面ライダーキバ】…第37話「トライアングル・キングが斬る」
 イクサ泥棒こと名護さんの画鋲deナックル作戦が失敗に終わったのが残念。今日も楽しく過ごしてたようなので安心したよ。
 ザンバットソードはもうちょっとこう高層ビルを真っ二つにするくらいのパワーを見せて欲しかった。
 あと先代キングさんの活躍をもっと見たいナーと思った。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#36「危ない!ファイブDEチャンス!(前編)」
 爆発的に楽しい回だった。なんとなく堂高しげる先生の『全日本妹選手権!!』を思い出したよ。さすが松本理恵さん。これは後半も楽しみ。(番組自体はムカーディアの罠とは別にあるみたいだし)
 りんちゃん/ルージュ部分がとくにいい動きしていたけど、「チョコ一年分」と聞いてマッハを超えたくるみとか、シローの頭の上でモチみたいな存在になってたミルクさんも良かった。
 かれんがうららの番組出場についてツッコむのとか、百井のクネクネアクションも笑えた。タイトル前ど彼がいじってたフィギュアが欲しい。
 ああでも、ホシイナーペンギンはズルすぎると思うよ。のぞみ可哀相……。
 

【機動戦士ガンダム00】…#3「アレルヤ奪還作戦」
 ティエリアが優しかったのは、ライルに「かわいい教官どの♪」って言われて嬉しかった説。
 その優しいティエリアからの情報より、ついでにマリナ姫も助け出すことに。アレルヤ救出に四分、マリナ救出に一分って配分だったら危なかったよね。
 マリナ王女は刹那が助けに来てくれて感激したろうなあ。00のコクピットの中ではもうヘブン状態ではなかったかと。
 ネーナもヴェーダと仲良しさんなんだっけ。それでリボンズ側の情報が少し覗けるってわけかな。(あのGN飛行艇のデザイン面白い)
 ルイスとリー・ジェジャン中佐(リンかけの志那虎似) が会話してた。状況説明ナイスです。関係ないけどセルゲイ大佐は連邦制服似合わないデス。
 リボンズはマリナをメインの餌にしたようだけど、ソレスタルビーイング的にはアレルヤがメイン。でもアロウズはアレルヤを渡すなって風だったし……? 
 イノベイターとは、「リボンズ」「リジェネ」みたいに名前に「リ」が付くらしいが、リバウンド、リサイクル、リコールなんてのも出たりして。
 マリーのヴィジョンのときにソーマの髪がぶわっとなるのがカッコよかった。セラヴィーやケルディムの火力で母船を撃墜することは無理だったんかな。
 今後スメラギさんは禁酒、ライルは禁煙してガンバるってのはどうでしょうか。
  1. 2008/10/20(月) 02:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歌詞に「だろう」が多すぎだろう | ホーム | 最近月に行ってないなあ>>

コメント

ヤバイです

最近、朝の連ドラ『だんだん』から目が放せません。

いや、マナカナから目が放せません。
見てから出勤は遅刻確定なので、切ないです・・・。
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 20:25:18 |
  3. ぱんだえるふ #-
  4. [ 編集]

昼の12:45からもやってますよー。

他のドラマなんかも、ビッグローブストリィィィムとか
ギャオで見れたらいいんですけどね~。
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 23:58:24 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/91-b722d558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

