連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロンパVSソーナンス

***感想ポイント***

【地球へ…】…  マツカがやられたー! 命が暮れすぎ!


【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その28 「ビシビシピキーンで押忍!」
 デコトラに乗ってケン登場。変身前の激気研鑽は強いと思うが、変身後はあの武装だけが強力に見えた。
 ジャンが大量のメンチカツを抱えていたが、油が衣装に付かないかとはらはらした。(紙袋分だけ作り物?)
 いていたがコロッケロンのきれいな前髪と暑いそうな衣装。メレさんは昔の髪型も良し。
 彼の加入について、レツとランとゴウの反応が玉虫色っぽかった。


【仮面ライダー電王】…第32話 「終電カード・ゼロ」
 侑斗が最後のカードを使うに至った流れが素晴らしかった。なるほど!
 愛理が囚われていた場面で、真・女神転生3のヨヨギ公園を思い出した。
 戦闘が立体的で楽しかった。藤代氏の目が黒くなってたのがワルで良かった。
 あと今月のウォーB組でナオミ役の秋山莉奈さんが表紙&巻頭グラビア+DVDなので見て見て見てねー!


【YES!プリキュア5】…#31「のぞみとココのラブレター事件!」
 うららの私服が新しくなってたかも。学食はとくに改装してなかった。
 8:37あたりでムッとしたイケメン/ナッツさんの顔は先週の脳噛ネウロさんみたいだった。
 突然ナッツが学園に現れたときの小々田の反応は視聴者にも理解し易いよね。
 新しい敵が2人。あのハデーニャならこっちもためらいなく倒せるね。
 モヤモヤなココとのぞみに対し、その分ナッツとりんちゃんが頑張ってたのが印象に残った。
 ラブレターで始まり、また手紙で終わらすってオチはさすがだと思う。お見事なり。
 今回、皆の顔は綺麗だったけど、もうちょっとかっこ良く動いて欲しかったな。


【風林火山】…第36回 …「宿命の女」
 小山田スペシャル回。まさか死んじゃうとは……! 美瑠姫共々残念でござる。
 駒井さんは機転利いてた。義元&寿桂尼&雪斎の3人は、もうちょっと明るいところで会談しようよ。
 あと勘助と鬼美濃の娘はあれ、ちょっといいカップルだと思った。
  1. 2007/09/09(日) 22:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<誰が今月は18日しか働かなくていいというのか | ホーム | サバの味噌煮の缶詰はマルハよりもニッスイのほうがタンパク質が多めです。>>

コメント

電王つかメディア全般にですが、早く白鳥さん(ハナ)復帰して欲しいですね。
ブログへの中傷カキコで凹むのは分かるけどさ。
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 22:17:22 |
  3. Sコブラ #tESHCPrE
  4. [ 編集]

モモタロスも淋しそうですよね。
とりあえずタレントさんは、ブログのコメント/トラックバック機能を
使わないほうがいいのかもしれないです。ぽいずん。
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 04:34:34 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

ハデーニャさんとおタカさん、なんか関係ありそう…って先読みしすぎ?
人間ココ&ナッツ→教室ののぞみ&りん→パルミエココ&ナッツ
の流れには笑えました…。

歴史を知らずに見てるもんだから、小山田さんの死はメチャメチャショック。
美瑠姫は悪くないミル!悪いのは全部武田ミル!!
なんて言ってる場合じゃないですね…。
  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 22:59:42 |
  3. さらさら #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

ハデーニャさんはおタカさんにも似てますが
ガマオ君にも似てるという説がありますね。
あの、場面転換に合わせてケモノにチェンジするのは
プリキュア5ならではですよね。素直に面白いと思いましたです。

小山田さんはもうちょっと先で裏切るのかと思ってたんですがね……。
逆にあの死に様はカッコイイと思いましたよ。
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 16:47:00 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/9-7fd67f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

