連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メナード化粧品のCMの深田恭子が綺麗なのはドロンジョ様効果

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-33「原始エンジン」
 「かしこまドリ姉妹」にこだわるヨゴシュタイン様が面白かった。ホロンデルタールはホントに存在するのかな。(ひょっとしてラスボス?)
 キョウレツオー登場。胸のハナを強調するような腕の動きがユーモラスです。キメ技がちょっと煮え切らない感じなのが惜しいと思う。
 でも今日はゴローダーGTも使えたんじゃないかなーと。 


【仮面ライダーキバ】…第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」
 音也さんからギャグが消えちゃった。名護さんからもパワーが抜けちゃった。健吾イクサの力はどの程度のものになるのか……。
 飛翔態キバは頼もしいようなちょっと小さいような。(もうシュードランの出番は無いよってことかも) そういえばキャッスルドランさんは最近ライフエナジー食べてませんよね。
 真夜さんは深央の想い人が渡と知ったらどうするのかな。嫁姑の関係?


【YES!プリキュア5GoGo!】…#34「涙のお別れ!クレープの告白」
 コージのカバンの中からキョロキョロしたり、生徒会室のテーブルでL字型に動きまくったり、クレープ王女全般が素晴らしくかわいかった。さすが青山充先生だ。
 ココに「のぞみのそばに居たい」とハッキリ言わせたことが、クレープ王女の存在意義だったのかも。
 ヤドカーンさんがクレープの手からリボンを受け取る場面が妙にスムーズで笑った。
 今日も無かったミルキィローズメタルブリザード。バンクを描き直してるものと期待してますよ。
 EDがさらに変わっていた。どんどんチアガール姿になっていくのかな。あとブンビーさんの衝撃発言とは一体?


【機動戦士ガンダム00】…#1「天使再臨」
 エクシアさんがやられちゃってかわいそう。セラヴィーの背面顔がいきなり全開。まだ秘密があるのかな。
 リアルドやティエレンで陽擬似太陽炉搭載型MSには勝てないよねえ。反政府組織も大変だ。
 新MSアヘッドは思ってたよりも格好良く見えたけど、スマートさが設定画とまるで別モノのような。
 アロウズの上の方の存在(多分)のリボンズに、ソレスタルビーイングの上の方の存在(多分)の王留美が会ってるっていうのは……、どういうことだってばよ。
 (OPでは頑張ってた)マリナ・イスマイールさんもティエリアと同じくらい四年前と変わってないと思う。テレビ観てるだけだし。
 ルイスとサジは対立する立場になりそう。しかしいきなり准尉でジンクスIIIパイロットかー。
 シーリンの相方はイケメン。ラッセさんはいい男。あとスミルノフ大佐の息子アンドレイの声にちょっと違和感。
  1. 2008/10/05(日) 22:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近月に行ってないなあ | ホーム | 男前合コン>>

コメント

間違いありません

深キョンが綺麗なのは、間違いなくドロンジョ効果です。

氷結のCMも大好きですよ。
すごく色っぽいですよね(w
  1. URL |
  2. 2008/10/07(火) 10:51:25 |
  3. ぱんだえるふ #-
  4. [ 編集]

そうそう、氷結のCMも動きがカワイイですよねー。
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 02:50:48 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/89-0e745263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

