連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男前合コン

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-32「秘宝ヲサガセ」
 ドリルバンキ強いなー。キタネイダス様とゴローダーGTが可哀相だ。
 「ドリドリ~」ってのがスピードルのカンに障ってたのが面白かった。


【仮面ライダーキバ】…第34話「ノイズ・破壊の旋律」
 健吾にすんごいドカバキされてた名護さん。でもノーダーメージだったよね。
 深央さんにはベストジーニスト賞をあげてもいいと思う。
 先代クイーンの真夜さん生きてるなら、名護さん的には嬉しいかも。(勿論その後失恋パーティ)


【YES!プリキュア5GoGo!】…#33「ハッスルうららとカレー屋さん」
 うららたちが(シリーズ構成/脚本家の方と似た名前の)同級生のカレー屋の手伝いをする話。ビルのせいで売り上げがガタ落ちだというのなら、いっそビルを破壊してしまうという手もあるよね。
 テーブルの上でのクレープ王女のしゃべくりが良かった。ナッツに活躍の場を与えて下さいね。
 シローが一番にうららを助けに行くってのが良かった。がんばれ男の子!
 ブンビーさんのビーフカレー→シーフードカレーってのに笑った。彼は何の商売が似合うかな……。
  1. 2008/09/28(日) 23:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メナード化粧品のCMの深田恭子が綺麗なのはドロンジョ様効果 | ホーム | 餃子の皮が破けて一回休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/88-022fab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

