連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子の皮が破けて一回休み

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-31「歌姫(アイドル)デビュー」
 G3プリンセス緊急出動の回。DVDやCD、欲しいっちゃ欲しいです。サキこと逢沢りなさんは顔小さいなー。
 怪物ロムビアコってネームミングとか、ヨゴシュタイン様とキタネイダス様の女装ソング、「ゾヨッ☆」「ナリッ☆」とか、妹たちの歌に合わせ、画面右下で歓喜の踊りを踊るアニとかもう最高に笑えた。
 

【仮面ライダーキバ】…第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」
 えらい恋愛ドラマみたいだった。太牙こと山本匠馬さんはいかにもヤング社長って顔してるなあ。
 名護さんのバスタオルの巻き方と恵さんの(シャレにならない)体脂肪ネタが面白かった。
 サガとキバの新しい技は、派手なんだけどあまり気持ち良くないです……。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#32「小さな小さな大冒険!」
 面白い話だったー。百井さんが探りを入れるあたりも良い。彼のトイレから覗いてるときの顔がメチャクチャ美しくて困った。
 のぞみのミスにイライライライラするくるみ。彼女はまあココたちの傍を離れちゃいかん立場だからね~。
 戦闘シーンも小さくなったの合わせて重さ軽さ速さが上手く出ていたと思う。ミルキィローズのパワーアップ攻撃にはナッツが必要だったんだね。メタルブリザード見たかったのに。
 エンディングがどんどん作りこまれていってるのが楽しい。花屋の前で踊ってるルージュ見ると、良いデザイン/シルエットだなあとしみじみ感じる。(今回の店員衣装もグッドですよ)
  1. 2008/09/21(日) 23:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男前合コン | ホーム | 秋はねむいですねえ……ぐうぐう……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/87-229166dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

