連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋はねむいですねえ……ぐうぐう……

和風麻婆の素はまあまあでした。


***感想ポイント***

【バトルスピリッツ少年突破バシン】…第2話「ライバルの名はJ」
 黒ネコさんがカワイイ。先生が弱かったのに少しガッカリ。
 ママのキッスで終わるアニメってのも最近ちょっと珍しいのかもしれない。


【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-30「友情ノパンチ」
 ゴローダーGTにスピードルが入ってレッドとマッハ組を結成したよ。熱すぎる……!
 悪人走輔の黒板キー攻撃に笑った。そしてスピードルを問い詰めるボンパーがかわいかった。ボンボン!
 ただ今ガシャポンのキャンペーン実施中。このぬいぐるみ欲しいなあ~。ボンボン!


【仮面ライダーキバ】…第32話「新世界・もう一人のキバ」
 名護さんと恵さんは脇に回るとコミカルになるね。クイーンは戦闘中は無言のほうがいいかも。
 強盗犯に突き飛ばされた太牙の髪が爆発してたのに驚いた。ムースファンガイアはツヤ消し感がナイスですよ。 


【YES!プリキュア5GoGo!】…#31「ミルキィローズ新たなる力!」
 ローズパクト内でお休み中のクレープ王女。お布団で寝てる姿がとっても大和なでしこで超GOODでしたよ。
 遂にアナコンディさんが攻めてきた! でも怪人態にはならなかったなー。
 ボロボロにダメージ食らった上、お手玉のように放り投げられたナッツが哀れだった。無力モフ……。(24話の、攻撃を受けたココが体から煙を出してたのを思い出した)
 ミルキィローズの新技、メタルブリサードはBGMがすんごいカッコ良かった。プレイングマンティスとかシルヴァーマウンテンみたいな欧風の哀メロ。
 今回も面白かった。ところで、ミルキィミラーやミルキィノートの情報がバンダイのサイトに無いのってどういうことですか。
  1. 2008/09/14(日) 23:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<餃子の皮が破けて一回休み | ホーム | 和風麻婆豆腐の素をゲットしたぞ。しかも2種。(豆腐は明日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/86-d01bfdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

