連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和風麻婆豆腐の素をゲットしたぞ。しかも2種。(豆腐は明日)

***感想ポイント***

【バトルスピリッツ少年突破バシン】…第1話「少年突破バシン登場」
 キャラがカワイイですな。しかし今カードゲームってどれだけあるんだろう。想像するだけで気が遠くなってきた……。


【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-29「大翔ヲトメロ」
 やっぱりヨゴシュタイン様たちは最高のグループだったねというお話。ハンマーバンキ強かったなぁ。
 ゴローダーGT登場。アクションモードでの動きが異様に軽快敏速で驚いた。すごいね彼!


【仮面ライダーキバ】…第31話「喝采・母に捧げる変身」
 名護さんがキバ/渡を弟子にした! そして健吾は切り捨てられた! あれはファンガイア相手で危険だからって名護さん流の配慮なのでは。……だったらいいなあ。
 あの強かったルークとキング候補さんがやられちゃいました。残念。人間態の彼ら面白かったのに。
 深央が遂にクイーンに変身。とにかく造形が怖すぎる。とくに顔は放送禁止レベルだと思った。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#30「王の力とナッツの悩み」
 昼間に見える月っていいよね。シビレッタさんによると、館長は昔からフローラのことばかり考えてたとのこと。恋焦がれてるからって理由でもおかしくはないが……。
 まだちょっとくるみとのぞみの仲ってどうなのかなーと思っていたので、そういうのを吹き飛ばす意味で今回の話はとても良かった。「絶好とりけし!」って、くるみらしい。
 シローの肩でニヤニヤしたり、ローズパクトの上で張り切ったりしてるクレープ王女が最高にラブリーでした。早々に王族パワーも使ってくれましたね!
 本編が自らの無力を嘆くナッツという場面で終わったせいか、新エンディングのガンバランスでも彼だけ元気が無いように見えてしまった。徹夜でミルキィノート作っていたこと、テレビの皆は分かってますよ。がんばれナツ!
  1. 2008/09/07(日) 22:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋はねむいですねえ……ぐうぐう…… | ホーム | 最近犬と猫がケンカしてるとこ見てない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/85-95b02d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

