連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みのエンディングを見ました

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-28「相棒グンペイ」
 イケメン刑事軍平は発声方法が違ってたせいかまるで別キャラ。 (最後のボンパーのツッコミ、「デカじゃないよね」がウケた)
 マンホールバンキは腕が『エルガイム』のグライアっぽいなと思った。アニのペン回しは(別人だろうけど)すごいテクニックだ。
 あとバルカが二週続けてトップだった。おめでとうナリー。


【仮面ライダーキバ】…第30話「開演 vib. キバの正体」
 次狼さんは顔にキズがあるとさらにカッコイイな。ていうかやっぱり音也と仲良しさんだー。
 渡と名護さんの衝撃入浴シーン。瀬戸さんは色白だと思ってたが、加藤さんはさらに肌が白かったよ。  


【YES!プリキュア5GoGo!】…#29「高原でイケメンとテニス!?」
 森ホシイナーの攻撃を受け止めはね返すミルキィローズのド根性に燃えた。その前のくるみが鉢植えを支えるシーンと対になってるわけね。
 耽美な敵ムカーディアさん登場。百足なので百井なのかな。空中椅子とか超巨大ホシイナーとかさすがに只者ではない感じです。『罪花罰』の薔薇紋さんみたいだし。 
 クレープ王女はやっぱ丸く描いたほうがカワイイね。今日は意外にもシロップの活躍は無し。(ローズパクトはポーチごと装備することにしたんだね) ナッツは何を開発しようとしてるのだろう?
 アナコンディさんの部屋で、待遇の差に愕然とするブンビーさん。彼も若い頃はイケメンだったと思うよ。ムカーディアさんみたいな耽美タイプじゃないだろうけど。
  1. 2008/08/31(日) 23:40:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近犬と猫がケンカしてるとこ見てない | ホーム | 宿題やるより殴られたほうがマシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/83-1e5a0590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

