連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題やるより殴られたほうがマシ

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-27「孫娘ハント!?」
 ゴーオンジャーらしい楽しい話だった。範人の女装がシャレにならないほど可愛くて困った。
 今回は自分探しの旅ということで出撃しないヨゴシュタイン様。キタネイダスさんが戦ったけど真面目に強くて見直したよ。いつも通りダウジングバンキのセリフもスゲー。
 お仙さんの正体は魔女博士オーセンだった。彼女の決着のつけ方や、ジャンクワールドに帰る姿も面白かったなー。
 冒頭でギンジロー号を走輔が運転していた。プロだった彼が一番運転上手いはずだが、見てると不安になるのはなぜなんだろう……。


【仮面ライダーキバ】…第29話「聖者の行進・我こそはキング」
 『実写セーラームーン』でクンツァイトだった窪寺昭さんがキング候補の阿鐘として登場。ビショップ、ルークと同様すばらしいキャスティングだー。
 名護さんはおとなしかった。恵に、「お母様の仇は私にとらせなさい」とか言ってくれないかな。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#28「ココのお嫁さん登場!?」
 皆が暑さにうだってる中、こまちとかれんはピシッとしてて良いと思った。
 クレープ王女に対してミルクは立場的に弱いのでやりにくいだろうなあ……。シロップは使われまくりだなあ……。 あと冷蔵庫の中に豆大福とシュークリームがいっぱい入ってたのに笑った。
 戦闘シーンは迫力あったんだけど、イソーギンヤドカーンとココの「プリキュアに力を!」のところはちょっとサッパリサッパリ。
 予告のあの美青年は敵幹部なのかなー? そしてまだまだクレープ王女の可愛らしさはあんなもんじゃないはず。期待期待!
  1. 2008/08/24(日) 23:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みのエンディングを見ました | ホーム | 寝たままラジオ体操>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/82-10211ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

