連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝たままラジオ体操

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-26「恋愛カンケイ」
 ななななんと今回も喪中ということで出撃しないヨゴシュタイン様。その分ケガレシアさんたちが頑張ってたねー。
 ベアール好きだったんだけどちょっと幻滅した。(代わりにジェットラスの好感度アップ)彼女はキャリゲーター氏とお似合いだと思うよ。
 軍平とアニがちょこちょこ愉快な動きを見せていたのが楽しかった。


【仮面ライダーキバ】…第28話「リクエストD.C. 時を変える戦い」
 「さよなら……俺の初恋……」で涙が出るほど感動しました。ありがとう! いい名護さんです!
 ライジングイクサの遊び心キックが非常にカッコ良かった。あとガルルフィーバーの技も。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#27「りんちゃんVS大江戸妖怪!」
 最初の屋台のシーンで、ちょっとの間に綿アメを買ってきてパクつくうららはさすがだと思った。
 ナッツさんの「――下がっていろ……」と、こまちの「とってもやまとなでしこ~!」というセリフに笑った。
 ぐるーんとカメラが回り込むような場面がいくつかあって面白かった。エメラルドソーサーは色々活用方法があるんだねえ~。
 次回はクレープ王女の登場。ココの婚約者(?)って展開はワクワクするよ。のぞみとくるみが手を組んだりして。
  1. 2008/08/17(日) 22:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宿題やるより殴られたほうがマシ | ホーム | あくびをしてる間は世界が止まってる気がする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/81-1808de23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

