連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あくびをしてる間は世界が止まってる気がする

kf38.jpg


***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-25「母上(オカン)サヨナラ」
 喪中ということで出撃しないヨゴシュタイン様。こんなエモーショナルな敵幹部は史上初では。
 軍平がノリノリすぎて胸チラしそうだったのが困った。お約束のパンイチ走輔にも笑った。あと温泉にのぼせて赤くなったボンパーがラブリーだった。
 新たな敵、アレルンブラ家が出てきてまた面白くなりそう! 


【仮面ライダーキバ】… 音也さんに名護さんのパンチが届くまでお休み。


【YES!プリキュア5GoGo!】… 意外にもメルポさんの玩具が出てないのがショックでお休み。
  1. 2008/08/11(月) 23:35:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝たままラジオ体操 | ホーム | 焼きそばパーン!>>

コメント

いや、マジで無事帰ってこれるだけで十分ですよw
何が起こるかわからないですからね。

応援なんて怖くて行けませんって。
  1. URL |
  2. 2008/08/12(火) 17:51:56 |
  3. ぱんだえるふ #-
  4. [ 編集]

殺! 殺!

距離的にはアテネとかより近いんですがねー。
  1. URL |
  2. 2008/08/13(水) 01:44:39 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/80-034f41a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

