連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼きそばパーン!

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-24「最初ノエガオ」
 ヨゴシュタイン様たちは今日も和やかでした。ウラメシメデスがまたお盆に帰ってきますように……。
 伐鬼に猛攻をしかけるイエローの殺陣が素晴らしかった。格闘ゲームみたいだったよ。
 映画のあの美男子は半田健人さんということに今頃気付いた。観に行きたいナー。


【仮面ライダーキバ】…第27話「80's・怒れるライジングブルー」
 警官に捕まりそうになったり手錠外したり時間旅行したり川に落ちたりと、名護さんによる名護さんのための回でした。
 ライジングイクサはメタモルフォーゼして弾(すごくつよい)を発射までに時間掛かりすぎだと思う。
 ところで名護さんこと加藤慶祐さんはまだ19歳のわりに落ち着いて見えますが、多分40歳すぎても今とルックス変わらないんじゃないかと思う。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#26「プリキュア大都会に現る!」
 大都会でプリキュア5とミルキィローズが大暴れ! ホシンナーの脅威に街の皆が立ち上がったのが面白かった。
 りんちゃんがアクセサリー屋のおねえさんとのブレスレットを交換してるとことか、ホットケーキを激しく喰い散らかしてたシローが良かった。
 ブンビーさん自身は攻撃しなかったけど、せっかくのスーツ姿だったので変身したくなかったからとか……。そういえば、去年の5話でも水無月邸にタクシーで行ったとき領収書貰ってたよね。
  1. 2008/08/03(日) 23:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あくびをしてる間は世界が止まってる気がする | ホーム | トマトとヨーグルトで体調回復>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/79-c63d21c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

