連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トマトとヨーグルトで体調回復

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-23「暴走ヒラメキ」
 笑えて燃えて泣ける最高の話だった。ヨゴシュタイン様たちが悪人とは思えないナリ……。
 サンドバッグの反動でプールに落ちて髪型めちゃくちゃになった走輔と、スイカを子供みたいに食べる軍平と、ラストでアニから突然膝蹴りを受け悶絶する範人に大笑いした。
 「思考停止斬り」などのデタラメデスの猛攻に感動した。ロボ戦で相打ち~スーツ戦で決着って展開も良いと思う。ゴールドがロケットブースターをレッドに貸すのに燃えたー。
  ↓今公式で人気投票やってますので皆さんもやるナリ。
 http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/contents/special/0002/index.html


【仮面ライダーキバ】…第26話「メトロネーム・記憶のキセキ」
 イクサの資格者であり続けるために反省したふりして成功。ニヤリ。これちょっといくらなんでも名護さんを嫌な人間にしすぎなんじゃないかと悲しくなった。今回(好きな)恵に情けない形で救われて、もう心の底から改悛したと思ったんだけどな……。役者さんがかっこいい割りに、キャラが無駄に醜いような気がする。
 スパイダーファンガイアこと糸矢さんが逝っておしまいなされた。最後まで生きてて欲しかったな。(でも皇帝キバの攻撃に耐えたのはエライ!)
 深央クイーンも真夜クイーンも綺麗だった。そしてビショップは凄まじい強さだった。ルークはどうしてるのかな……。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#25「真夏の悪夢の二人組」
 新たな敵の出現とババロア女王との別れとシロップをナッツハウスに住まわせるぞって話。
 グッタリしたシロップを慮って部屋を用意するナッツさんのとこが自然で良かった。空腹ダウンは彼も経験あるからねー。
 二人組みのハンターは強かった。一番攻撃力があると思われるミルキィローズブリザードとシューティングスターが同時にヒットしても「ちょっと痛い」くらいとは恐ろしい。動きが異常に速いし目も怖い~。
 まるでお母さんのようにシロップの心配をするババロア女王がステキだった。呼び出しカードをりんちゃんに渡すとこもポイント高い。ぜひまた出てきてね女王。
 あとやっぱミルクかわいい。次回は久々にスーツ姿のブンビーさんが見られるようで嬉しい。
  1. 2008/07/27(日) 19:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼きそばパーン! | ホーム | ハウスこくまろカレーの紙パッケージが秀逸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/78-7a5c3124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

