連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアコンで元気ハツラツ

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-20「兄妹バトル!? 」
 炎神ジャン・ボエール教官が仲間に。セイクウオーも登場。妹と兄も仲直り! めでたし!
 ウイングスとゴーオンジャーにまた差がついちゃったね……。
 

【仮面ライダーキバ】…第23話「変奏曲・永遠の逃亡者」
 音也父さんの体当たり演技ばかりに目がいってしまう。でも名護さんは別腹で完璧ですよ。
 あの世界で真夜さんだけ異次元めいて美しいのが面白かった。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#22「のぞみ先生大いに頑張る!」
 のぞみがりんちゃんの弟妹相手に勉強を教える話。いい先生だったね~。せんべいせんべい。
シローがちょっと辛口なのはともかく、コージがブルーだったのが気になった。一体彼らの過去に何が……。
 戦闘シーンでは、ミルキィローズの軽快な動きと、ヒマワリホシイナーに張り付いてコアを抜去するドリームがカッコ良かった。
 最後のローズパクトのシーンで、ババロア女王様がなんかいいこと言ってくれるのかと期待してたが、結局グーグー寝てなさるだけだったのでずっこけてしまった。
 シロップがエターナルに行くらしいので、石にされたシロップを皆が助けに行くって展開はどうでしょうか。
  1. 2008/07/06(日) 22:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4ツ切りにしたキュウリを包丁の背でブッ叩いてゴマ油と醤油かけて後は適当に何でものせて | ホーム | 値上げと減量を同時にするのはずるい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/75-62e57249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

