連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前半終了

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…おやすみ
 これの玩具のパッケージは、デザインが懐かしのポピニカっぽいせいか見ててわくわくする。


【仮面ライダーキバ】…第22話「ラプソディー・指輪の行方」
 もうちょっとバトルシーン多いほうがいいなあ……。深央と渡のカップルは好きだ。
 名護さんはボタンの禁断症状が出るまではおとなしいようです。健吾はどうするんだろ。 


【YES!プリキュア5GoGo!】…#21「友情たっぷりみんなでお弁当!」
 のぞみの銀シャリ弁当に驚愕した。そして、隙あらば料理に羊羹を入れようとするこまちと、隙あらばカレー味にしようとするうららに笑った。
 水無月家の冷蔵庫の中身が判明。あまりにゴージャス。かれんって食パン一斤買ってきて中だけ食べるタイプかも。それにしてもくるみは役に立つ娘だなあ。
 エプロン姿のココとシロップが可愛かった。あとババロア女王の炊き出し祭りに参加してみたいと思った。
 シビレッタさん連続登場→ネバタコスさん連続登場ってのは、音声二回録りの都合でそうなってるんだろうか。
 最後の方の作画が、たけだみりこ先生風のタッチになってたのがショックでした。次回も楽しみ!
  1. 2008/06/29(日) 22:49:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<値上げと減量を同時にするのはずるい | ホーム | Yes!プリキュア5 GOGO! Kime★Doll~キメドル~である>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/70-6fbf89f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

