連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルク・ミラクル・ミルキィ伝説である

キッチン(台所)の換気扇回すと音が気持ち悪くて困る……。
――そうだ、ヘッドホンで音楽聴けばいいんだ。というワケで春日野うららさんのセカンドシングル。
200806081.jpg

「イエス!」とか「スラッシュ!」とか叫びたくなるような楽しい名曲です。

200806082.jpg

そしてカップリングは『ミルク・ミラクル・ミルキィ伝説』。
正義の為なら手を汚すことも厭わないというローズさんの苛烈なまでの想いが伝わってきました。



***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-17「正義ノツバサ」
 アニキと美羽ちゃんの美形兄妹が参戦。二人とも、フライトジャケット風の衣装がとても暑そう。ゴーオンゴールドのパンチ技が熱くて良い。美羽ちゃんさんは冷たそうだが声がカワイイぞ。
 ハッパバンキのトラップを、空中移動できるゴーオンウイングスでクリアするのが面白かった。
 ところで、ヨゴシュタイン様たちのいる基地って結構キレイにしてるよね。


【仮面ライダーキバ】…第20話「夜想曲・愛の救世主」
 よく考えたら恵ちゃんはそれなりにがんばって戦ってると思う。
 謎の女性・真夜がミステリアスに登場。音也と同様見とれてしまったよ。黒髪似合ってる!
 クイーンが恐るべき能力を披露した。「あなたに、夜が来る……」ここら辺スゲー雰囲気出てたなーと。
 キバとイクサのダブルキックは気持ち良かったんだけど、どうも巨大敵という存在が腑に落ちないのですよね。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#19「浦島かれんと亀ミルク」
 甲羅のあるミルクさんがめちゃんこカワイイ~。くるみがかれんの悩みに遠慮なくぶつかっていくのが良かった。
 シビレッタは、アクアのサファイアアローでやられると思いきや、なんと頭の傘でガードした。直撃コースだったので、あそこで避けてパイバイってパターンはイヤだよね。これはナイスアイディアだー。
 今回みたいなふんわかした話も面白いのがえらい。あと、皆の新しい私服もグッドですよ。(とくにうららさん)
  1. 2008/06/08(日) 12:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バナナのビタミンCをあてにしてもいいですか | ホーム | あの数字でイマイチっていうのもキビシイと思う>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/06/09(月) 08:38:25 |
  3. #
  4. [ 編集]

「2008/06/09(月) 08:38:25 | #」 さんへ

ありがとうございます。
何かでまた更新できるよう頑張ります。
  1. URL |
  2. 2008/06/09(月) 18:10:11 |
  3. 砂漠谷 #zeuxNhjQ
  4. [ 編集]

プリキュア大好き

私プリキュア大好きCDホドントプリキュアです。いい曲ですね私プリキュあの中では『美々野くるみ』と『春日野うらら』と『夢原のぞみ』皆大好きですくるみさんは可愛い変身だと『スカイ・ローズトランスレイト!』どかカッコイい変身決めボーズですね「パルパ・パルミエ!夢を育てるには雨も必要でしょ土の中から花探すミライ伝説守って手を汚しても正義!ならば頬れる~!お待たせ!皆さん私の名はミルキィ・ローズ!」って言う歌この曲大好き
  1. URL |
  2. 2008/07/21(月) 23:21:32 |
  3. 手塚由紀乃 #xk.3eFYw
  4. [ 編集]

ええ、そこです。その部分の歌詞がスゲー! って思いました。
プリキュアの歌は良い歌が多いですよね。(コージやナッツの曲も)
今年はブンビーさんやシロップのキャラクターソングを期待してます。
  1. URL |
  2. 2008/07/24(木) 00:48:43 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/67-6dfa33c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

