連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やきいもを、なめるな

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-14「毎日ドキドキ」
 蛮機獣の言う「かしこまり~!」が好きです。カマバンキバンキの喋りも笑えた……。しかしあの藤尾氏は一体何者なんだったのだろうか。
 走輔のポジションがキャリゲーター並みになってる気がするのでもっとドルドルいって欲しい。
 グリーンがやる気あると奇妙な感じがする。(そこが面白かったんだけど)
 汚石冷奈さんと範人くんの恋の行方が気になります。あと次回予告の新炎神がやたらカッコ良く見えたッス。
 

【仮面ライダーキバ】…第17話「レッスン・マイウェイ」
 うおおーッ! イクサ強いイクサ強いイクサ強いイクサ強いー!
 音也さん部分のドラマが伸びやかで楽しいですね。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#16「かれんとこまちとお菓子の家」
 今日はお菓子の家を攻略。キャラの表情やセリフや動きがやたら面白く感じて、いちいち声出して笑ってしまった。でものぞみならチョコと豆大福を頬張ってかれんたちの前に登場すると思ったのに。
 今回みたいにマツゲ省略してる作画のほうがカワイイかも。最後の豆大福にゴクリとなったナッツさんにウケた。
 戦闘時、木に叩きつけられたミントが痛そうだった。Eソーサーで盛大に樹木伐採しちゃったけど仮想空間だからいいよね。
 ババロア女王も絶好調。(布団で寝るとことか最高である!)来週のTAMUKEN-SANも笑えそうだなー。
  1. 2008/05/18(日) 23:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰かスーパーハングオンを生演奏してくれ | ホーム | パンダの代わりに『フワフワのファーファ』を。「お金なんかちょっとでフワフワ」だし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/62-02ec643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

