連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人はパンダのみに生きるにあらず

20080505.jpg


***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-12「走輔バンキ!? 」
 まさかの『転校生』回。江角走輔役、古原靖久さんの体当たり演技が光っていたが、軍平の乾布摩擦に全部持っていかれた感もある。
 あのナリナリ言うヨゴシュタインさんっていい敵役だ。あと走輔ソウルが面白かった。
 


【仮面ライダーキバ】…第15話「復活・チェックメイトフォー」
 次狼/イクサとルークのバトルが凄まじかった。もう血管ブチギレって感じのアクション。感動した。
 大ちゃんの、「俺は俺に罰を与える」は大変危険なので、よい子の皆は真似しないでね!
 今回は名護さんとイケメンズのリーダーと恵の出番がないのは残念だった。 


【YES!プリキュア5GoGo!】…#14「ミルキィローズの秘密!」
 おかしなカッコするのもしないのもナッツさんらしい、ということなのか……。シローのノリツッコミとレモネードのかぶせボケに笑った。
 久しぶりにミルクさんがポワンと登場。くるみもいいけどミルクもやっぱりかわいい。
 報告書署名におけるブンビーさんのスコルプさんへの恩義ってのが良かった。
 ドーナツ国王がまた危機を救ってくれた。彼がいなくなるのはとても寂しいが、また逢えそうな気がする。(何かアイテムも貰ったし)ココとナッツを王と認めてくれたのも嬉しい。
 くるみもナッツハウス入り決定。しかし、レギュラーが9人もいると描くのものすごく大変だろうナーと思うのだが。
 あとコードギアスの原画クレジットの上の方に田中宏紀氏のお名前を発見。プリキュアもよろしく。
  1. 2008/05/05(月) 05:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンダの代わりに『フワフワのファーファ』を。「お金なんかちょっとでフワフワ」だし。 | ホーム | おばあにゃんのポーズで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/60-ad5fe6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

