連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貧乏人は貧乏人を食えというのか

一緒にプレイング・マンティス聴こうよ!



***感想ポイント***

【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その27 「モヘモヘ!お悩み相談」
 ゴウ兄さんは今日も冷めた雰囲気だったぜ。(ああ見えて素直なんだよね) 
 相変わらず怒臨機兵ブトカとワガタクはカッコイイ。ゲキトージャウルフの動きも良い。
 ゴリー先生のところに相談に来たときの理央のポーズがしぶかった。
 (その後ゴリー先生を泥まみれになるほど打ち倒していたのはちょっと……)
 あとペンギン師匠のプリティフィギュアに感動したーッ。


【仮面ライダー電王】…第30話 「奥さん花火どう?」
 デネブと侑斗のラブラブ回。カード見つからなかったらどうするんだろ……。
 そういえばそろそろ映画観に行かないといかんですねー。


【YES!プリキュア5】…#29「のぞみの一日マネージャー」
 ちゃんと仕事のお手伝い出来てたのがエライと思った。(あののぞみが……!)
 うららバンドのギターは、ヘッド形状からアイバニーズではないかと推測。
 皆の時代劇衣装/変身も面白かったが、お約束っぽく撮影所が壊れるのも楽しかった。
 お茶を運ぶこまちに「あっ私が」と気を使ううらら、正座したかれんの後ろ姿、自転車で駆けつけるのぞみ、りんちゃんとこまちの結い上げた髪型などもスペシャルな感じがして良かった。
 新技炸裂「レモネードシャイニング」。「シャイニングレモネード」の方が言いやすいよね。
 あとミルクさんのツッパリってかわいいと思うんだけどねー。


【風林火山】…第34回 …「真田の本懐」
 最近女忍者と駒井さんが気になる。今回は勘助とチーム真田のやりとりが面白すぎた。 
 次回は勘助に鬼美濃の娘がアタック! とか晴信に秘密の側室が! とか、まさに「姫の戦い」の気配がびんびんきてますねー。
  1. 2007/08/26(日) 23:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エアコンのフィルターがなぜかあまり汚れてない | ホーム | そうだプリンプリン物語をリメイクすればいいのよ>>

コメント

むむむむむ。アイバニーズですか。
僕はヤマハだと思いました…。

のぞみの働きっぷりは
『たまにものすごくできちゃうのび太くん』みたいで
プリティでした。

ミルクは人間の姿にならないのかなぁ…?
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 03:34:43 |
  3. さらさら #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

今のギターは装備の割りに安いなー

ミルクさんはどうなんでしょうねー?
戦士として変身するのか、小々田たちみたいに普通の人として変身するのか……。
(いえ、変身するかどうかわからないんですが)

うららのヘルプにやってきたりんちゃんが
楽屋で食べてたものが何なのか気になりました。
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 00:32:42 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/6-9e40fe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

