連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウイークの弱点はゴールデンウィークポイントだというのか

カレーを一晩置いてはいけないシーズンに突入。


***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-11「電波ジャック」
 軍平だけ犯罪者作戦。あの役割は赤じゃなくていいのかよっていうか炎神たちまで催眠にかかるとはー。
 アンテナバンキのノリってあのCMだよねえ。サテライトシャワーとか技はシリアスに強いのに。
 クイズ王・連の水色ベストや富豪孫・範人のビラビラシャツ+蝶ネクタイがよく似合っていた。
 挿入歌がやたらかっこよかったなー。


【仮面ライダーキバ】…第14話「威風堂々・電撃パープルアイ」
 「俺は負けてない! 負けたのはイクサだ!」今日も名護さんは最高でした。
 路上で踊りまくる音也が面白かった。話も盛り上がってきて、いい意味でハラハラするよ。
 ドッガは強かったけど、敵の動きは止めないで、パワーのみで圧倒して欲しかった。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#13「悪夢のメルヘンワールド!」
 この間の話があったので、のぞみたちがシロップんちへケーキを持って行くってのは自然な感じ。
 アナコンディさんとシビレッタ婆はチョイ仲ワルなのではないかと思った。
 シローの鼻がズンズン伸びたところで、あれを武器に星の女神に突進するという作戦はどうだろうか。
 今頃、ナッツさんのボトムがダメージジーンズだということに気が付いた。あれあれどうしたの。
 ピノキオの世界とシロップの境遇を重ねたような話で面白かった。くるみの楽しい言動や戦闘シーンがギュイーンとスピーディーなのも見てて楽しかった。
 敵サイドはブンビーさん出ないとやたら暗くて怖いナー。あと益々メルポさんの存在が謎に思えてきた。
  1. 2008/04/27(日) 23:41:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yes!プリキュア5GoGo! ボールチェーン付フィギュア2 | ホーム | ガムテープで鼻パック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/57-e6dbf5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

