連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他山の石ってあんた

***感想ポイント***

【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-09「明日ガアルサ」
 レッドたちの等身大POP作戦に笑った。
 「はい、チーズ」の代わりに「バター」を使うとはなかなかやるなり。


【仮面ライダーキバ】…第12話「初ライブ・黄金のスピード」
 バイクの新装備ブロンブースターはそんなに強くない……?
 名護さんの「貴様! ~言うことを聞きなさい!」ってセリフが面白かったー。
 イケメンズのライブ。渡くんのボーカルアクションは天才的にシアトリカルだったが、肝心の声がこもってたのが残念。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#11「華麗に変身!ミルキィローズ!」
 スコルプが決死の戦いを挑むが、ミルキィローズの必殺技で逝っておしまいなされた。ガンダム00第24話のアルヴァトーレくらい強かったんだけどねえ。
 謎の少女が皆の前で変身。「スカイローズ・トランスレイト!」の声がどうにもこうにもカッコ良かった。
 ブンビーさんとスコルプさんの友情をボクらはけして忘れないよ。館長もアナコンディさんも強そうなので、これからの戦いも楽しみだ。(くるみも面白くなりそうって言ってたし!)

20080413 (6)
  1. 2008/04/13(日) 21:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポケモンパン食いだおれ作戦 | ホーム | Yes!プリキュア5GoGo! ボールチェーン付フィギュア1 続き>>

コメント

ホットホット!

フィギュア可愛いっすね!
あ、ホットケーキって和製英語なんですって。

ところでアリソンとリリアが面白いという噂が。
  1. URL |
  2. 2008/04/17(木) 22:50:22 |
  3. ナベ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

最近ホットケーキ食べてないですね~。
(アメリカの方はよく食べてるんでしょうか?)

「アリソンとリリア」は注目のNHKアニメですね。
でもウチはBS2観れないんですよ……。
  1. URL |
  2. 2008/04/18(金) 01:39:30 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/54-d9ea94e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

