連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yes!プリキュア5GoGo! ボールチェーン付フィギュア1

キュアルージュとキュアレモネード

s-pggkcf.jpg

s-pggkcf (1)

s-pggkcf (2)

s-pggkcf (3)

s-pggkcf (4)

s-pggkcf (5)

s-pggkcf (6)

s-pggkcf (7)


出来は最高だと思うけど、プライズなので獲るのにお金が掛かった……。
ここまひ氏を髣髴とさせるナイスなデフォルメ。


***感想ポイント***


【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-08「最高ノキセキ」
 CRC-556で炎神キャストのサビを落とす話。敵大臣三人組が仲良しさんなのがなごむ。
 「腹八部目~」とか遊びのセリフがいっぱいで楽しかった。


【仮面ライダーキバ】…第11話「ローリングストーン・夢の扉」
 麻生ゆりはずっとセーラー服着てればいいのになー。
 新生イケメンズ誕生。恵と名護さんも一緒にやれば面白いんじゃないかと思う。
 イクサカリバー・ガンモードの速射はいつ見ても気持ち良いね。
 

【YES!プリキュア5GoGo!】…#10「出た!青いバラの力!」
 重要新人物が登場するためか、贅沢でデラックスだった今回。もー面白すぎて疲れた。
 敵が協力するのはスプラッシュスター以来かな。やはり二人だと強い。ブンビーはココたちを楯にミントの攻撃をかわすとこや、ブンビー砲の連射(これも初)の反動でズンズン後退するとこ等がカッコよかったし、スコルプはルージュとのバトルと、瞬間移動で時間稼ぎをするシーンが面白かった。
 そしてピンチに颯爽と現れたミルキィローズ。意外にも逞しいパワーキャラだった。格闘ゲームみたいな素晴らしい動きに感動した。(彼女はまだ余裕がありそうだ!)
 大地を割るプリズムチェーン、スコルプを直撃するサファイアアロー、敵を追尾するエメラルドソーサーと豪華絢爛。ファイヤーストライクが無かったのは、草むしり場面でりんちゃんがアクションしすぎたせいだったりして。
 今日のドーナツ国王は鉢植えの影からひょいと出てくるとこやアゴヒゲを撫でてるとこがステキ。
 メインの筋では、フローラの予言にエターナルの目的と、敵も味方も状況が切迫してきたようだ。今までのふんわかノリも良かったが、これからも楽しみ。
 プリキュアでは女性が絵コンテも演出もやるのは初。松本理恵氏えらいスゴイまたよろしく!


【大胆マップ】…「春のアニメスペシャル直前!気になるあの人の顔を全部見せちゃうよ!SP」
 アクア役の前田愛さんの顔出し。写真で見るよりずっときれいだった。
  1. 2008/04/06(日) 23:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yes!プリキュア5GoGo! ボールチェーン付フィギュア1 続き | ホーム | 恨みをはらはらさせろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/52-5309a25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

