連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恨みをはらはらさせろ

牽強付会すもあんこさん 第34話


「アームド・アンド・レディ」のレディって、女の人のことじゃなかったのです。


***感想ポイント***

【機動戦士ガンダム00】…#25「刹那」
 凄まじいキュリオスの動き、GNアーマーとセブンソードをフル活用してのアルヴァトーレ/アルヴァアロン戦、そしてGNフラッグとのラストバトル。全部最高だったよ。
 ナドレはAEUのコーラサワー、キュリオスは人革のソーマ、エクシアはユニオンのグラハムが倒したってことで、バランス取れてると思う。
 アレハンドロ・コーナーの野望は打ち砕いたけど戦いはまだまだ続くよって感じで一旦お休み。
 四年後で死んでなかった人が多くて嬉しかったけど、シーリンと姫様の別離はショックだった。地球連邦平和維持軍は何と戦うつもりなのかってのが気になる。ティエリアと刹那とアレルヤとフェルト全員がロックオン風の髪型にしてたら面白いかも。
 秋からの26話が楽しみです。ありがとう、いいガンダムでした! 


【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-07「 相棒アミーゴ」
 炎神キャリゲーター、また面白い仲間が増えた。彼だけちょっと強すぎる気もする。
 ボンベバンキのおかしな動きとバルカの「学校で習ったことがアルデンテ」ってセリフに笑った。


【仮面ライダーキバ】…第10話「剣の舞・硝子のメロディ」
 なんとも救われないお話だったように思う。渡君のバイオリンはこの先完成するんだろうか。
 イクサのシステムはあえて音声をたどたどしくしてるんだろうけど、不安定で頼りなく感じてしまう。強いのに。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#09「名探偵こまち登場!」
 とにかく徹頭徹尾面白かった今回、スコルプを山本さん呼ばわりしたとこでは呼吸が出来なくなるほどウケてしまった。
 りんちゃんの後ろをしのび足で通るこまちさん、コージの演説に笑顔でうなづくシロップ、テーブルの上でジタバタするココなどは、貴重な姿だったと思う。
 次回は遂にミルキィローズ登場。マツゲがやる気マンマンでかわいい!
  1. 2008/03/30(日) 23:12:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yes!プリキュア5GoGo! ボールチェーン付フィギュア1 | ホーム | 雨の日に傘を貸してくれた銀行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/51-4ef312cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

