連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日に傘を貸してくれた銀行

近所のスーパーでGNドライブを発見しました。
20080322.jpg



***感想ポイント***

【機動戦士ガンダム00】…#24「終わりなき詩」
 いきなりアレハンドロ様が最強GNモビルアーマーで出陣。強さには納得だが、操縦はリボンズがやるもんだとばかり……。(出番がなかったので、別に何かやってるのかも)
 ナドレの専用装備とトランザムがかっこよかった。熱くなっても強かったし。
 何度も何度も何度も生き残って、そして遂に討たれたコーラサワー少尉。一応ナドレを戦闘不能にしたんだから偉いよ。
 千切れた機体でヒュンヒュンとキュリオスを動かすハレルヤも凄かった。ああいう昆虫いるよね。
 クリスティナとリヒテンダールは、表面は軽い感じの人たちだったがやはりいろいろあったんだなあ……。(ラッセさんもリヒティどころじゃないサイボーグ戦士だったりして)
 モレノ先生が勝手に逝っちまいやがって残念。サングラスの下はイケメンだと想像してたのでこれも残念。
 残るはエクシアとGNアームズだけ。がんばれ刹那。生き残れラッセ。そしておやっさんがヅラとメガネとったらイオリア・シュヘンベルグ登場! だったら驚く。
 あとグラハムさんは早く出動して無敵のカスタムフラッグでなんとかして下さいよおー。


【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-06 「乙女ノココロ」
 勘違いネタが愉快な話。ベアールVの語りも良し。赤の演技の遊びの部分が面白と思う。
 またもスピーカーバンキが「産業革命!」ってビルを一瞬で粉々にするとこがツボにはまった。


【仮面ライダーキバ】…第09話「交響曲・イクサ・フィストオン」
 イクサは怖いくらい強そう。スタイルもシャープで最高。
 でもだけどイクサカリバーがあの玩具CMのままだったらちょっとねー。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#08「シロップと謎の手紙」
 シロップの過去は何があるのかなー。今後ナッツハウスに住みそうだなー。
 チラシの切れ端の匂いをかぐのぞみの顔に、去年の布団もぐもぐと同じくらい感動した。
 学食で食いまくるうららとのぞみの、頭だけ動いてるとこが面白かった。 
  1. 2008/03/23(日) 22:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恨みをはらはらさせろ | ホーム | カレーはもともとそんなカロリー高くない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/50-dce28611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

