連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだプリンプリン物語をリメイクすればいいのよ

最終巻届いたでござる。
【DVD】ふたりはプリキュア Splash☆Star vol.13

***感想ポイント***

【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その25 「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」
 ゴウ兄さんは黒シャツで暑そうだぜ。と思ったら更に皮ジャケ制服着ることになって可哀相だぜ。
 あと豚の角煮攻撃やゲキトージャウルフのアクションに燃えたぜ。
 来週の“獣拳お悩み相談所”に、ペンギンの看護士さんがいるのにはまいったぜー!


【仮面ライダー電王】…第29話 「ラッキー・ホラー・ショー」
 クライマックス第二弾で大勝利。んでもイマジンの影が薄すぎかも。
 侑斗のチケットは残り一枚に。ゼロノスが戦わないのは観てるこっちもガッカリ……。
 次回はデネブが家出? 目が離せない人だなあ。


【YES!プリキュア5】…#28「こまちの夏祭り奮闘記」
 皆で浴衣だー。こまちにドキッとしてイケメンに違和感。ミルクはもっとアバレてもいいと思う。
 回転うららとルージュ(ハンマー&回転蹴り)とミント(避け&踵蹴り)のアクションが良かった。
 カワリーノさんはガマオを特攻させるつもりかな? あと予告の侍ブンビーさんに感動した。


【風林火山】…第33回 「勘助捕らわる」
 超かわいいスズメさんがいたね。景虎の赤→白→黒の装束が素晴らしい。
 風吹ジュンはいい顔してるなー。パパに怒られた義信も面白かった。
  1. 2007/08/19(日) 23:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<貧乏人は貧乏人を食えというのか | ホーム | コザカにゃんの必殺お魚アタック>>

コメント

景虎が主役かと思うような存在感ですね。
ボクも種子島一丁欲しいです。
  1. URL |
  2. 2007/08/20(月) 00:49:44 |
  3. ナベ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

浴衣姿の変身は、全員まとめてではなく1人ずつでした。
ドッキドキだなぁ~。

最近絵のクオリティが高くて安心。
来週もイイ感じですが、
のぞみの髪がちょっと長めのようでさらにイイvvv
  1. URL |
  2. 2007/08/20(月) 06:21:19 |
  3. さらさら #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

ナベさん
根来のおっちゃんたちが丹精込めて作った種子島、いいですよねー。
今のライフルと比べてどの程度の精度/パワーなのか知りませんが、
銃身や銃床の具合とか、もう大迫力でした。

さらさらさん
中でもかれんの浴衣変身が一番合ってるなーと思いました。
今回の作画は、顔のアップ以外にも「氷を盗まれて困るこまち」や
のぞみの表情なんかがスムーズで良かったと思います。
  1. URL |
  2. 2007/08/20(月) 20:12:03 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/5-86f0fe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

