連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グダグダじゃないよウダウダだよ

***感想ポイント***

【機動戦士ガンダム00】…#22「トランザム」
 人革のジンクス部隊がトリニティを追い詰めているとのニュースを見たマリナ姫が嬉しそうだったね。「あの機体は――刹那のじゃない……(キャハッ♪)」
 ティエリアは人間じゃないようだが、あんなに感情豊かな人もそういないと思う。あとロックオンは刹那とティエリアとフェルトには優しいが、アレルヤには普通だと思う。
 謎の金髪ぼっちゃん刈り医師、JB・モレノさん登場。ヨハンとミハエルもなんとか生き返らせて下さいよぉー。(ついでにビリー・カタギリのちょんまげも)
 サーシェスはホントえらい悪役だ。ヨハ兄は散り際までイケメンでした。ミハ兄には弾丸を振動ナイフで防いで欲しかった。
 とにかくアレハンドロの目的はガンダムとソレスタルビーイング含めた世界制服とハッキリした。前アザディスタンにイタズラ仕掛けたのもサーシェスだったけど、あれも彼の命令だったんかな。(モー!)


【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-04 「炎神トラブル」
 炎神のバルカとガンパードがやって来たぞの回。
 スプレーバンキのしゃべりも笑えたし、この調子でやっていっていただきたい。
 関係ないけど、走輔の髪型って某有名RPGの主人公みたいだ。


【仮面ライダーキバ】…第7話「讃歌・三ッ星闇のフルコース」
 ヒゲのオーナーシェフ犬飼伯爵。あの料理おいしそうだったなあ~。
 ところで、カフェで流れる80年代の音楽はアイドルの歌じゃないといかんのかな。洋楽でも面白いのがとくにいっぱいあった時期だと思うんだけど。 
  

【YES!プリキュア5GoGo!】…#06「ドーナツ国王目覚める!」
 ドーナツ国王は楽しい人柄だドナー。りんちゃんをお気に召されたようなので、王妃に迎えられるというのはどうだろうか。
 今回もスカッと面白かった。次はやっとミルクさんの出番のようなので嬉しい。
 関係ないけど、この『フレフレ少女』って映画のロゴがプリキュア5に似てるロプ。
  1. 2008/03/09(日) 23:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日からデッドマン | ホーム | そろそろリメイクか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/45-0fe4e8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

