連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつでもどこでもリアルなんだよ

なんとかします。


***感想ポイント***

【機動戦士ガンダム00】…#21「滅びの道」
 刹那の見たアレは、マリナ姫の顔した死神だと思う。
 また、刹那がガンダムバカなら、ティエリアはヴェーダバカだと思う。
 切り捨てられたトリニティ。彼らは非道な人たちだけど、出来れば死なないで欲しい。今回はヨハン兄さんの奇襲予測が当たって良かった。(紫ハロは裏切ってないようなので、まだまだ勝負はこれからですよ!)
 ラグナ氏が軽く殺されてしまった。これは事件ですぞ!? アレハンドロ様は夢が叶いそうなので目に見えて興奮してきたねー。
 ヴェーダのバックアップを失くして宇宙空間を漂う、デカブツことヴァーチェの姿がコロコロしてて可愛らしかった。
 なんだかんだで刹那たちを大いに苦しめたコーラサワー。もしラッセ兄貴のGNアームズ(超カッコイイメカ)が来なかったらと思うとぞっとするね。
 ロックオンが重傷を負ったみたいだけど、またぞろGN粒子の影響で治療に難があったら嫌だなー。
 先がどうなるのか楽しみなのでネットの月刊予告も遮断中……。ところで、フェルトのあの服は宇宙戦闘服じゃなかったのねん。


【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-03 「捜査ノキホン」
 キビキビした格闘が良かった。ガイアーク/スコップバンキたちのノリが楽しいなりぃ。
 あのかわいいデフォルメ炎神を描いたのは、エンディングクレジットにあったK-SuKe氏でいいのかな? 他のイラストもすばらしいー。


【仮面ライダーキバ】…第6話「リプレイ・人間はみんな音楽」
 クモガイア人間態の池田貴族みたいな髪型の人がすんごいはじけてた。
 謎のセーラー服美少年戦士がキバを緑色にして――あの技はあんま強そうじゃないかも。
 次狼さんの全裸はまだまだお預けのようです。
  

【YES!プリキュア5GoGo!】…#05「生徒会長かれんへの手紙」
 学園生活に帰ってきたんだと実感させる、地味だけど良い話だったと思う。かれんと皆の結びつきの強さが美しい。 
 ブンビーさんの「じゃあローズパクトよこせ理論」に笑った。スコルプと仲良くして欲しい。
 シローが学食で働くことになったのには驚いたが(一応運び屋か)、もしもメルポがミルキィローズだったらもっと驚く。
 あのミルクっぽい謎の紫娘がミルクだとしたら、あの姿でナッツハウスで生活するのは違和感があるので……、水無月家でかれん(+じいや)と暮らすってのがいいな。
 WEBラジオでコージとナッツの歌を聴いたところ大変グッドでした。コブクロとかあそこらに近いんかも。
  1. 2008/03/02(日) 23:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろリメイクか | ホーム | ホームページ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/43-95b4c319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

