連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世紀末はこれからだ

***感想ポイント***

【機動戦士ガンダム00】…#19「絆」
 あの刹那とティエリアが息の合ったフォーメーションをするほどにまで……。逆に今後、気まずくなるんじゃねーのってくらい仲良しさんです。
 「――そうとも、万死に値する!」ナドレ発動時のティエリアのセリフが前回のグラハム並みに熱かった。実は彼もまた、皆と同じように人間らしい存在になってきたと思う。
 ヨハン兄さんは終止冷静だったので悪い人って感じがしない。あくまでもラグナ(リボンズたち?)の指令通りって調子だ。
 あとブリグリの3人がトリニティの声やってたら面白いのに。


【炎神戦隊ゴーオンジャー】…GP-01 「正義ノミカタ」
 ヤッターマンとかそこらに近い様な明るく楽しい印象だ。黄色い娘のアンテナにいきなり笑った。おもろい!
 黒の軍平さんは角度によってゴツかったり細かったりする。青の人もちょっと違ったノリで愉快。
 不安だった巨大ロボも、とりあえず顔(頭部)がかっこよかったからマル。ぶいぶい!


【仮面ライダーキバ】…第4話「夢想♪ワイルドブルー」
 青くなった! ガルル・ハウリングスラッシュかっこいい! 出来ればもっとインパクトの瞬間をナナメ横から見たかったかな。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#03「運び屋シロップの友達」
 シロップ/シローはもうのぞみ達と溶け込んでる感がある。(あの翼は階段にならなくてもいいと思うけど……)ところであのメルポさんはどういう生物なんだろうか。メカ?
 ブンビーさん完全復活。エターナルでのやりとりや回想でも絶好調だ。ココたちが彼に立ち向かってデコピンでやられるってパターンはこれからもやって欲しい。
 ミントの必殺技がバリア系から切断系に。プリキュアはよく敵に縛られるので使いどころは多いかもしれない。
 作画部分の動きがぎこちなかったように見えたが、戦闘部分はズバズバしてて良かった。
 パルミエ王国にいるミルクが寂しそうなので、早く合流できたらいいなあ。


【R-1グランプリ】
 優勝者の演技、音楽に合わせてストンと座る姿勢になるとこが面白かった。
 芋洗坂係長さんの動きには呆気に取られるほど感動した。一番笑ったよ。
  1. 2008/02/17(日) 23:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンソメパンチ犬CMをシリーズ化すべし | ホーム | ヴィヴィアン・ガールズvs.俺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/39-936e9eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

