連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィヴィアン・ガールズvs.俺

***感想ポイント***

【機動戦士ガンダム00】…#18「悪意の矛先」
 なんとグラハムがスローネ・アインをフラッグ単機で撃退。本当に阿修羅を凌駕しちゃってた。でも身体には気をつけて欲しい。
 トリニティが破壊と人殺しが好きだという描写はアバンタイトルであったが、それにしても結婚パーティを襲うとは非道極まりない。刹那たちの疑問や怒りは当然だと思う。
 ルイスと結婚したサジがハレヴィ家の遺産で面白いことやってくれるのを期待。


【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その49「ズンズン!獣拳は、ずっと…」
 感動の最終回。エフェクト無しの立体的なバトルが実に良かった。最後のチビ理央様にはウルッときたよ。(まいったぜ……)
 あと、球に封じ込められたロンのひどい扱いには噴出してしまった。
 ありがとう! いい獣拳でした!


【仮面ライダーキバ】…第3話「英雄・パーフェクトハンター」
 キバ戦闘はどう見てもカッコイイなあ。今回はあのキックが出なかったのが寂しい。
 ライバルキャラ?の名護さん登場。渡くんと良い仲間になって欲しい。


【YES!プリキュア5GoGo!】…#02「のぞみとココ 悩める再会」
 私服も新しくなった。りんちゃんはミニスカ、うららはチョコバナナっぽい。こまちとかれんの服はちょっとエレガント過ぎるかも。ナッツさんのベストは寒そう。
 シロップ(シロー)は神出鬼没で存在感ある。でも顔が無いわりに動きが補乳類っぽいメルポはもっと存在感ある。
 アクションシーンは前半も後半も良かった。ミントの避けモーションとかアクアとスコルプの蹴りクロスとかお見事!
 ドリームの新必殺技シューティングスターが突撃系で驚いた。あのバンクは100点満点で120点の出来だが、ホシイナーを倒した後の書架が浮かんでる場面はダリの絵みたいでちょっと。他キャラの必殺技が楽しみだー。
  1. 2008/02/10(日) 23:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世紀末はこれからだ | ホーム | エターニティ☆マータニティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/38-fe5ec49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

