連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミカン食べた手でCD触らないほうがいいよ

***感想ポイント***

【機動戦士ガンダム00】…#14「決意の朝」
 ルイスを励ます会で「平和だな……」と刹那がつぶやいていたが、プールサイドできゃいきゃい遊んでいたソレスタの仲間たちも割と平和っぽいよねと思った。
 そしてマリナ王女の寝室に介入する刹那。彼女は誕生日だったそうだから、あのサジピザを持っていってあげたらよかったかも。
 グラハムに反抗的なアラスカのジョシュアが新登場。今回の作戦で上級大尉殿にピンチを救われて仲良しさんになると予想。
 コーラサワーの上官のカティ・マネキン大佐も新登場。後でコーラサワーが彼女をかばって戦死したら嫌だなあ。
 新OP曲もいいけど新ED曲はジョー・リノイエ先生だけあってサビが強力。ステファニーさんの声とピッタリだ。(映像はどっちもグー) 
  

【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その45「ピキーン!宿命の対決」
 せっかくゴウ兄さんが最強最大の技を修得したのに理央に効かず……。まさに「まいったぜ」。
 理央さまソングは地味でした。


【仮面ライダー電王】…第48話「ウラ腹な別れ…」
 ウラさんおつかれでしたー。
 愛理さんの赤ちゃんさんがキーだったのな。侑斗くんは断腸の思いだろう。
 

【YES!プリキュア5】…#47「ドリームコレットを取り戻せ!」
 前半脚本に隙間が多いような気がしたが、カワリーノの変身からはバリバリにカッコよかったよ。
 デスパライア様が美女にメタモルフォーゼしたけど、コレットのチカラで心までキレイになってたりして!
  1. 2008/01/13(日) 22:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<具沢山ではなくて汁が多いだけ | ホーム | ぼつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/34-0a600140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

