連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

***感想ポイント***

【機動戦士ガンダム00】…#13「聖者の帰還」
 刹那がグラハムたちをごまかすため現地の子を装うというナイスな演技を見せた。だが、「失礼します」と丁寧におじぎするのはやりすぎだったと思う。
 荒れた国内の様子を伝えていたテレビをリモコンでプチッと消すマリナ王女。目をそむけるように消しちゃあイカンような気もするし、のんびり観てるばあいじゃないような気もするし。ていうか保守過激派は、あのマリナポスターを貼ってる家庭を狙って強殺してたんだろうか。(だったらヤだなー!)
 紅龍仮面が颯爽と参上。月明かりに映えるカンフー! ファンタスティックなテクニックで傭兵どもをノックアウトしたゾ。
 ハワード准尉はちゃんとフラッグ操縦するときはメガネ外してるのな。
 あと久しぶりにイライラしたティエリアに逢えて嬉しかった。
  

【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その44「ワフワフ!父ちゃんのメロディ」
 ランって富士額だったっけ?
 今更だけどジャンと氷川きよしは似てるような気がする。(ロンの顔も篤姫に似てるような)
 ジャンがスウグにやられてるとこの画面効果が新鮮で楽しかった。
 メレ様のキャラクターソングは、声と歌メロがよく出来てると思った。一番いいかも。


【仮面ライダー電王】…第47話「俺の最期にお前が泣いた」
 キンさんは過去に残ったわけだけど、わりと余裕だったんじゃないのあれ……。
 もう緑のゼロノスは助けてくれないんだっけかなー?


【YES!プリキュア5】…#46「カワリーノ非情の策略!」
 美しい作画とスピード感あふれる演出が光ってた今回、ブラッディさんからしてメチャかっこいい。かれんの顔は史上最高だったと思う。(でもミルクは鏡餅だったね)
 戦闘シーンでは、ブラッディ(変身後)の低空飛行アタックからドリームのキックまでの連続がとくに良かった。
 ブンビーさんとブラッディさんを消してしまった上、愉快な方法でコレットまで奪い去って行ったカワリーノ。彼の神はどこに……じゃなくて、次回から最終回までどうなるか期待期待!
  1. 2008/01/06(日) 23:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼつ | ホーム | 商店街の福引でポケットティッシュが当たった。くやしい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/32-0bd86ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

