連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強代などという言葉で納得したら負けだと思っている

本拠地すもあんこはダウンしてるようです。――復活


***感想ポイント***

【機動戦士ガンダム00】…#09「大国の威信」
 ハロ兄弟がもう可愛くて可愛くて。アレハンさんが国連の人だったとは、ズシリとくる展開だ。
 人革連の大作戦にハラハラした。(こういうのが見たかったんだよこういうのが)中佐ってすごい人だったんだねー。
 とりあえずプトレマイオスの若い男女らの恋愛模様によりソレスタが内部崩壊したら嫌だと思った。
 まだソーマも控えてるしヴァーチェも何かやらかしそうだし、来週がホント楽しみだ。


【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その40「頭、バカーン!衝撃の事実」
 ゴウ兄さんの「迷ったゼ……」からスタート。そしてジャンの正体が判明。最後に幻獣ファイブの皆さんが美しく見参。もう師匠たちは力になれないのか。
 ランのEDソングはオネスティだった。ゴウ兄さんのキャラソンが今から楽しみだ。


【仮面ライダー電王】…第43話「サムシング・ミッシング」
 コハナの髪型いいね~。小道具・金のスプーンは作るの面倒だったろうな。
 ところで、こっちから攻めて行ってカイだけ倒すって作戦はダメですかね。良の願いはそこらにポイント合わせて。


【YES!プリキュア5】…#42「りんとかれんのひそかな約束」
 さすが山下憲一氏脚本、沁みる話だった。 花屋でのりんとかれんのやりとりなどは、この二人のキャラを表すのに実に良い形だったと思う。
 アクションシーンはブンビーさんがノリノリだったせいか、スピーディーで面白かった。銀杏コワイナーもシンプルだけど強そうなデザインで◎。
 ミルクさんが敵の気配を察知して総毛立ってたり、アクアにおずおずと手を重ねたりするところも地味にナイス。
 次回予告でハデーニャさんが黒い仮面受け取ってた。やっぱりカワリーノさん的には、ブンビーさんよりもまず彼女に消えてもらいたいからってことかな。


【風林火山】…第48回 …「いざ川中島」
 勘助の槍の稽古がめちゃめちゃ激しかった。僧っぽい戦装束のシルエットがすげえカッコイイ。
 勝頼の髪型からちょんまげ引くと、ビー・バップ・ハイスクール時代のリーゼントに見える。
 鬼美濃を助けた老魔女っ娘おふく登場。彼女の予報は信じていいのかい?
 あと2回! みんながんばれ!
  1. 2007/12/02(日) 23:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<贈り物が年賀状だけだとガッカリ | ホーム | 日常生活の中で強い怒りを感じる→うっかりメギドを覚える>>

コメント

りん&かれんの進路の話は、全国のニートの胸にもダメージを与えた
  1. URL |
  2. 2007/12/03(月) 07:01:03 |
  3. 黒崎しげる #tESHCPrE
  4. [ 編集]

まずはかれんが言ってたように、
目の前のことを一生懸命やるのが吉ですよね。
  1. URL |
  2. 2007/12/03(月) 21:57:18 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/26-b6c619e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

