連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の胸にはボールペン

***感想ポイント***

【機動戦士ガンダム00】…#07「報われぬ魂」
 少年兵だった刹那さんの重い過去が判明。もうこれは普通のヒーローにはなれないだろ……。
 ガンダムマイスターの4人は選ばれた者たちだった。誰が上ということはないみたいだが……、そのわりにティエリアはやっぱり偉そうだよねえ。
 海岸でロックオンにヤキを入れられる刹那がなんとも色っぽかった。おずおずと発言するアレルヤと波にさらわれるハロになごんた。
 キャラデザの千葉道徳氏が作画監督だったせいか、ティエリアがスペシャル美人になってただけでなく、おやっさんまでイケメンになってたのに感動した。
 メカ作画監督は大塚健氏。プリキュアとガンダム同時にってのがすごいー。(プリ5の48話が今から楽しみ!) 今回はサーシェス機の浮遊感があって良かった。
 次回予告にプトレマイオス女子の水着姿が。スメラギさんの水着には「なんとハレンチな!」と言わざるを得ない。クリスティナは猫Tシャツがかわいいね。

 
【獣拳戦隊ゲキレンジャー】…修行その38「ビバビバ!もう1人のレツ」
 レツの「ケンは黙ってろよ」、ジャンの「ビバビバだな!」というセリフに笑った。
 チャーシューはちょっと薄すぎだったかもよー。


【仮面ライダー電王】…第41話「キャンディ・スキャンダル」
 デネブキャンディがフィーバー状態でざらざら落ちてたのが印象的。
 愛理姉さんは首が長いので今回みたいな長いピアスが良く似合うね。
 やたら元気な少女・翔子は、なんとなく侑斗よりもカイと相性が良さそうだ。
 デンライナー車内の絵面的には、ハナさんよりコハナちゃんのほうがスッキリしてて見やすいかも。(イマジン5人とオーナーと良太郎と……って、狭いヨ!)


【YES!プリキュア5】…#40「理事長の正体を探れ!」
 なんとおタカさんは理事長だった……! 小々田先生だけは正体を知ってることを知らないので今後やりにくいと思う。
 仔犬に触りたげなりんちゃんと新作パンに目を輝かせる増子ちゃんが可愛かった。


【風林火山】…第46回 …「関東出兵」
 信玄のシースルー姿にムラムラした。矢と弾が当たらないガクトにちょっとイライラした。
 金的キーンなんて場面久しぶりに見たよ。
  1. 2007/11/18(日) 23:24:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<支払いは遊☆戯☆王カードで | ホーム | Yes!プリキュア5 Pretty model(プリティ モデル)2>>

コメント

うららが「えぇ~ッ!?」って言ったのがよかった。
取り残されてるのはのぞみだけだと思ってたから大爆笑!
あの2人いいコンビだなぁ。
タイプは違うけど、うさぎと美奈子を思い出します。

AAAのが豪華超特急なら、イマジン4人のは戦闘車両付きスリーナイン号。
キーも下げてあるし、パワーメタルっぽくていいなぁ。
  1. URL |
  2. 2007/11/20(火) 21:12:04 |
  3. さらさら #ju/g0vxM
  4. [ 編集]

うららは小さいサンドイッチを
両手で持って食べてるとこが最高でした。
来週も何かやらかしてくれる予感がします。

電王はカイのキャラクターソングとか出たら
面白いんじゃないかなーと思います。(単体じゃ売れにくいでしょうが)
  1. URL |
  2. 2007/11/21(水) 02:04:46 |
  3. 砂漠谷 #o6PSqaY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/23-d0265b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

