連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッカムじゃなくてオッカムだっての

***感想ポイント***

【海賊戦隊ゴーカイジャー】…第2話 「この星の価値」
 とにかく痛快無比でドッカンボッカンの内容。ハカセのやられっぷりだけでも面白い。
 ゲストキャラとの会話や、敵との戦い方など、ならず者(っぽい)ヒーローならではの動きが出せていると思う。
 しかし良いサブタイトルだー。


【仮面ライダーOOO】…第23話「キレイと卵と眠る欲望」
 今回は前半戦ということで、バトルファイト的にはちょっとモヤモヤ感が残りました。 
 ところであのお姉さんは全然「美人」を隠せてなかったと思いますよ。あと水谷妃里といえば篠山紀信。

  
【スイートプリキュア♪】…#03「ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?」
 「音楽は嫌い」という響のために奏が頑張る話。開かない扉を挟んだときの二人のやりとりが好きです。
 響に突き放された奏が、「大丈夫、これくらいで諦めないわ」とハミィに宣言したり、北条家の玄関で「かなでだよ~!」といったりするところが彼女の個性が出てるなーと思いました。
 本当は「嫌い」じゃなかった響。父親・北条団氏の言う通り、「嫌いということは好きということだよ」ということでした。ピアノや歌の技術は相当高かったみたいですね。
 ハミィ&フェアリートーンの小芝居、セイレーンとトリオ・ザ・マイナーの愉快なワル者活動に笑いましたニャ。


 売られたケンカを買うように、売られたプリキュアパンは買わないと! いちごチョコ味で美味しかった!
 20112020.jpg
  1. 2011/02/22(火) 12:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう春じゃん | ホーム | 手袋しててもキーボードうてますやん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/222-bc3c4271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

