連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手袋しててもキーボードうてますやん

***感想ポイント***

【海賊戦隊ゴーカイジャー】…第1話 「宇宙海賊現る」
 スゲエ五人が現れた! スゲエ悪者が現れた! 中でも動きの面白いハカセに注目したい。
 突然の保母さんの戦隊解説に園児らが「エッ?」って反応してるのが面白い。もー笑いっぱなしだった。
 カレーを食べられなかったのは残念でしたね。席の配置からいって、マーベラスとジョーは他三人よりも結びつきが強いのかなと思った。


【仮面ライダーOOO】…第22話「チョコと信念と正義の力」
 「正義のためなら、人間はどこまでも残酷になれるんだ」という英司。どんな過去があったのか、想像するとちょっと怖い。
 クールでミステリアスでデンジャラスなはずの真木さんは、伊達さんとの絡みでただの面白いオッチャンに。後藤さんは天使カツラが似合ってたね。
 バッタヤミーの上昇キックをタジャドルの火の鳥マグナブレイズで上からぶちのめすってとこは燃えたー。
 しかし映司は身体大丈夫なのかな。ダメージの蓄積とかあったら嫌だな。

  
【スイートプリキュア♪】…#02「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」
 要は二人の誤解が解消されてプリキュアとしてやっていこうという話。何も言うことないくらい良かった!
 手を繋いで戦う~気持ちが離れて変身解除~せーの!で一緒に学校に入る~勝利~そして肉球タイム。
 アクションはほとんど空中戦。対空砲火みたいなネガトーンのレコード攻撃を、ゲームの戦闘機みたいにかわすメロディとリズム。螺旋を描きながら敵に向かって飛翔し、左右から同時に攻撃を決め、最後は華麗な必殺技でトドメだー。やったー。
 でもハミィのボケ倒しがちょっと少なかったのは残念にゃ。
  1. 2011/02/13(日) 23:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベッカムじゃなくてオッカムだっての | ホーム | イスの買い替えを諦め低反発クッション導入で我慢だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/221-02a9cb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

