連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イスの買い替えを諦め低反発クッション導入で我慢だ

***感想ポイント***

【天装戦隊ゴセイジャー】…epic50「地球を護るは天使の使命」
 いい戦隊でした。ありがとうゴセイジャー。いつも頑張ってたアラタたちのことは忘れないよ。
 しかし、「護星天使のゴセイパワーは何のためにあるのか?」→「それは自分たちが、まだ未熟だからこそなのではないか」この理屈はちょっとわからんかったですたい。


【仮面ライダーOOO】…第21話「バッタと親子と正義の味方」
 『正義を求めるという欲望』これは興味深いですよ。出てくるのがバッタなのも良い。
 少年たかしの主張と後藤さんの抱えた気持ちが重なる。どう答えが出るのか期待したい。

  
【スイートプリキュア♪】…#01「ニャプニャプ〜!スイートプリキュア誕生ニャ♪」
 OPが始まるまでが長かったが、メフィスト様が笑いながら登場してからはずっと面白かった。トリオザマイナーが唄いながら参上したところでは笑ったよー。
 「そんな悲しいことは忘れたニャ」というハミィのキャラクターが非常に良かった。動きも◎。セイレーンとのやりとりも最高。
 OPに謎の仮面の人が出てましたが、モジューレ装備してたのでやはりプリキュアなんでしょうね。フェアリートーンが地味にカワイイのもポイント高いです。
 

これ書いてる間に、クッションはペタンコになって用を成さなくなってしまいました。
1680円もしたのに。
  1. 2011/02/06(日) 22:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手袋しててもキーボードうてますやん | ホーム | 当日消印有効の緊迫感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/220-ffeadaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

