連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当日消印有効の緊迫感

***感想ポイント***

【天装戦隊ゴセイジャー】…epic49「未来への闘い」
 今回もアラタが軸。ブラジラとの対話、対決で相手に呑まれなくて良かった。
 リンゴの種、育つといいですなあ。 
 

【仮面ライダーOOO】…第20話「囮と資格と炎のコンボ」
 伊達さんが来てから話の密度が高まったと思う。バースバスターを後藤くんに貸与するとか、守銭奴ってタイプでもないのな。 
 すさまじいバトルアクションをする里中さん。道化的存在のキャラが実は強いっていう設定はベタだけど好きだ。

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#49「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
 すんごい大きくなったデューン。婆さまもあれと戦ったのかな。Bパートで何か一言欲しかった。
 コブラージャの元人間さんがドレス縫ってたのが面白かった。きっと綺麗な服を作ってくれるでしょう。って、モデルじゃないー?
  1. 2011/01/30(日) 23:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスの買い替えを諦め低反発クッション導入で我慢だ | ホーム | コーヒー選び失敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/219-d84606a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

