連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒー選び失敗

***感想ポイント***

【天装戦隊ゴセイジャー】…epic48「闘うゴセイパワー」
 アラタの必死さに心打たれてしまった。モネの「心配なんてしなかったんだからね!」にもズキッときた。
 あっさり完成した三本目の楔については、4人で撃破したことが鍵になってくれてたらいいなと思う。
 

【仮面ライダーOOO】…第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」
 後藤君はああいう境遇でこそ輝くと思うんだ。人間側の裏切りってベタだけどいい展開だ。あっでもタイトルでバレてるのは良くないデス。
 オデンに人形バシャー!ドール服もバシャー!のカタストロフィ状態に笑った。

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#48「地球のため! 夢のため!プリキュア最後の変身です!」
 なんかデューン様やられっぱなしでかわいそうだったかも。勝利は目前かなー。
 ところで真の黒幕は彼の肩にいるあのカメレオンみたいな小動物だと思うのですがどうか。
  1. 2011/01/24(月) 02:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<当日消印有効の緊迫感 | ホーム | 久々にしゃっくりがとまらない>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/24(月) 17:54:57 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/218-5a83b32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎天装戦隊ゴセイジャーepic48「闘うゴセイパ...

レガーエンドが発動したら地球滅びるらしい。本来は、地球の命を生き返らせるものだったらしいが禁じられた。三本のクサビが揃えば地球は滅びる。今戦うということはゴセイナイトと...
  1. 2011/06/04(土) 17:51:31 |
  2. ぺろぺろキャンディー

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

