連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にしゃっくりがとまらない

***感想ポイント***

【天装戦隊ゴセイジャー】…epic47「地球救星計画の罠」
 ブラジラの過去の行動が判明した。仲間を手にかけてたのか。そりゃいかんわー。でも、他に方法がなかったとしたら……?
 前回はランディック、今回はシーイックのターンだったが、次回予告ではアラタとナイトが戦っていた。次々回はエリのターンだったりして。 
 

【仮面ライダーOOO】…第18話「破壊と理由とウナギムチ」
 引き続き伊達さんがいいキャラクターすぎてまいった。後藤君さんがんばれ。
  
  
【ハートキャッチプリキュア!】…#47「嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!」
 激しいアクションの回。まだよく判らないがダークプリキュアって可哀相な存在なのかも。
 ゆりの父は意識を失っていたような、逆にそうでもないような感じだった。真相はいかに。
  1. 2011/01/16(日) 22:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コーヒー選び失敗 | ホーム | 伊達直人さんもいいけど伊達邦彦さんもいいよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/217-3384cb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

