連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊達直人さんもいいけど伊達邦彦さんもいいよね

***感想ポイント***

【天装戦隊ゴセイジャー】…epic46「狙われたゴセイナイト」
 「お前は私のものだー!」とナイトさんに言うブラジラ。望が嫉妬するよー。
 お兄ちゃんと妹のコンビネーションで強敵を撃破。珍しくアラタの影が薄かったなあ。
 ブラジラを罰した護星界の判断っていうのがよく判らなかったデスー。 
 

【仮面ライダーOOO】…第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」
 サブタイトルに笑った。伊達明さんがいい男すぎてまいった。
 しかし1億といわず10億溜めるぞくらい言って欲しかった。だってアバレブルーの年収4億だし。 

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#46「クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!」
 髪の乱れたサンシャインがえらいかわいったなー。コブラージャが心奪われるわけだ。
 次は両眼開いて超強くなったダークプリキュアとの対決、どうなるのかなー。
  
 
【スイートプリキュア♪】
 なんだか元気いっぱいって感じ。期待期待。
  1. 2011/01/09(日) 19:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にしゃっくりがとまらない | ホーム | これはメモリーウォッシュやでえ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/216-51e7e80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

