連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズボラめしゃああああ!

***感想ポイント***

【夢色パティシエールSPプロフェッショナル】…#62 「モーニング・グローリー〜冷たい夜〜」
 いちご店は全部売れてもオジョー軍にちょっと勝ち目ないようなのが辛い。でも、広告費考えたらあの売り上げ400万はふっとんでるよね。
 スイーツ王子使っての客寄せで勝ってもしょうがないような気もするが、客の持参したイラストを元にスペシャルなケーキを作っていくってのは良いなと思った。
 とにかく、(新しい)菓子で勝負して欲しいな。


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic44「究極の最終決戦」
 ブラックやレッドのセリフが一々熱かった。しかし最終決戦っぽい回が多いぞゴセイジャー。
 ブレドランがメタルアリスも屠っちゃったね。さすがワルを貫いてる。ロボゴーグの頭部を放り投げて破壊するとこの構図が気持ち良かったです。
 ただ、閣下が再生装置を自爆部下に持たせてたのはどうしたことかと。
 さて、ナイトさんにゴセイパワーを注入したのは誰かなー?
 

【仮面ライダーOOO】…第15話「メダル争奪と輸送車と器」
 策略、協力、敗退、勝利と色々詰まった面白い回でした。バトルが多いのも◎。
 トライドベンダーのときのBGMがかっこよかったよー。 

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#44「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」
 キュアフラワー出撃。フォルテウェーブ使えなくても強いですよ。
 あそこでまゆかちゃんがプリキュアになったらもっと驚いたかも。
  1. 2010/12/19(日) 22:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年はまだあるまだあるまだある | ホーム | パスタ・カーボローディング中に眠くなる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/212-d16cf08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

