連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘔吐感のする肩こり

***感想ポイント***

【夢色パティシエールSPプロフェッショナル】…#60 「ダンス&ラプソディ〜マイ・スイート・ホーム〜」
 前回の終わりの花房君のリアクションはなんだったの。メイズが暴れまくってて楽しい。
 ニューヨーク編は一件落着したけど、天王寺さんは本当にこれで良かったのかな。


【天装戦隊ゴセイジャー】…epic42「情熱的ハイド」
 すんごい良かった。キャラクターと話がかみ合ってると強力だなー。モネが終始熱いのも上手かった。
 データス君が自分を人質に差し出すときのハイドを見る目の表情とか最高。
 ブレドランがアリスさんを自然に労わってたのが気になる。もう二人でロボゴーグ裏切っちゃえよ。
 

【仮面ライダーOOO】…第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」
 イライラしたアンクのアップが大目。三浦涼介さんの非人間的な美しさってすごい。
 女医さんが手術を止められていた理由、院長の急病とかどう解決されるのか次回が楽しみです。

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#42「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」
 えりかの行動に地獄のミサワ的なものを感じました。ところでいつきは男子からはモテないのー? 
 クモジャキーたちはあまり忠誠心みたいなのがないようなので、これから改心するのかな。
  1. 2010/12/05(日) 23:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<パスタ・カーボローディング中に眠くなる | ホーム | PSYREN-サイレン-ありがとう!いい漫画でした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/210-539a78fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【首痛・肩こり】※すぐ治したい方お読みください

今話題の中川式【首痛・肩こり】治療法はみなさんご存知ですか? この方法は、腰痛治...
  1. 2010/12/11(土) 21:06:15 |
  2. おかねのなるき

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

