連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSYREN-サイレン-ありがとう!いい漫画でした!

***感想ポイント***

【夢色パティシエールSPプロフェッショナル】…#59 「ダンス&ラプソディ〜ステップ・アップ〜」
 アンリ先生は邪悪な異星人に身体を乗っ取られたんだろうな。リンダちゃんと交流したら元気になれたよ天王寺さん。クーポン作戦成功おめでとう。
 カフェ君お久しぶりです。花房君がお店をどう建て直すのか楽しみ。
 

【天装戦隊ゴセイジャー】…epic41「爆発!仲間の絆」
 コロとゴセイジャーたち、メタルアリスの思惑、いい脚本だったと思う。
 アルティメットで飛び出して行くエリ。あれはなかなか出来ないよね。
 あとメタルアリスとゴセイナイトの殺陣がかっこ良過ぎる。
 

【仮面ライダーOOO】…第12話「ウナギと世界と重力コンボ」
 「そうだ!一緒にやろうよ!」これは良いセリフだと思う。二人で世界を救おうよ。
 ブログ嘘だったんやーはいいけど映司もだまされてたのかな。

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#40「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」
 マリンダイブといえば小川さん演出。バケツの水溢れるとことかさすがです。
 ゆりに言われて席に戻った男児の動き(滑り込み正座)がすばらしかった。来週は才谷君が出ますように。
  1. 2010/11/28(日) 21:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嘔吐感のする肩こり | ホーム | 電気あんか買いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/209-0a4f8b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

