連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電気あんか買いました

***感想ポイント***

【夢色パティシエールSPプロフェッショナル】…#58 「ダンス&ラプソディ〜ロンリー・ハート〜」
 本編も暗かったが予告はもっと暗かった。なんか『バンビーノ!』みたいなことに。がんばれ天王寺さん。
 あのサラって娘さんが妙にイケメンなのと、謎の金髪黒人娘が気になります。
 

【天装戦隊ゴセイジャー】…epic40「ストロング・アラタ」
 皆はアラタのために、アラタは皆のためにって話。彼に人間の素晴らしさを説かれると照れますなあ。
 メガエリ丼を手にとるゴセイナイトさん。燃えながら突っ込むゴセイレッドさん。
 メタルアリスさんとブレドランさんのラブラブ度がアップしてるよね。
 

【仮面ライダーOOO】…第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」
 後藤さんが一人で戦い始めた。あの元同僚みたいな奴、ムカつくなあ~。
 そういや「アゲハ蝶」はヤミーのデザイン以外でどういう要素だったんだろう?

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#40「さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!!」
 コブラージャがえらくかっこよかった。サソリーナの退場を受け、これから本気出すということで、それが楽しみだったり逆に死期が早まりそうで淋しかったり。
 いつきは本当に会長やめちゃうのかな。ところで佐藤くんのあの妄想は本心なんだろうか。うーん。
  1. 2010/11/21(日) 23:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<PSYREN-サイレン-ありがとう!いい漫画でした! | ホーム | ジャムパンやクリームパンの中身の偏りはなくせないものか>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/23(火) 22:21:19 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/208-0e3c4029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

