連絡ダイアリー

こんなところに大人形ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カミソリの替え刃(K4テトラ ネオ)がどこにも売ってないんです

***感想ポイント***

【夢色パティシエールSPプロフェッショナル】…#55 「スイーツ王国ツアー〜スピリッツで秘境探険〜」
 最初の合唱からカワイイし面白いしー。ショコラがカッシー好きだったことに今頃気づいた。(真が本命だと思ってた)
 カッシーの母親の前のショコラの演技の細かさにも感動。
 

【天装戦隊ゴセイジャー】…epic37「エキサイト・モネ」
 ちょっとしたギャグ回? モネの「ですわモード」、アレちょっと好きだな。
 アドボルテGのしゃべり方も某あり王みたいで良かったん。


【仮面ライダーOOO】…第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」
 ラトラーターコンボの必殺技、ライオディアスであのメズールを一気に叩きのめした。えらく身体に悪そうだけど大丈夫なんだろうか。
 カザリも鴻上と接触しそうな気がする。お互い利用してやるぞみたいな。

  
【ハートキャッチプリキュア!】…#38「プリキュア、スーパーシルエットに変身ですっ!!」
 スーパーシルエットに変身。白いナー。オーケストラはパンチしてる部分がちょっと見難かったかも。
 来週からはしばらくコメディ寄りになるのかな?
  1. 2010/10/31(日) 21:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<100円ショップで自転車のブレーキワイヤー売ってるやんけ | ホーム | ミカエル・アーランドソンVS.小田和正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumoanko.blog116.fc2.com/tb.php/205-7a2eaf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎天装戦隊ゴセイジャーepic37「エキサイト・...

モネさんが、行列に並ぶ。ガラの悪いおっさんがわりこんでくる。モネさんがランディックパーワーで後ろに並ばせる。モネさんはダイエットメータをもらいつけてみるが取れなくなる。...
  1. 2011/03/14(月) 12:05:02 |
  2. ぺろぺろキャンディー

プロフィール

砂漠谷

Author:砂漠谷
がんばります。

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

